1. スポンサーサイト(--/--)
  2. いい話題がありませんなぁ(03/28)
  3. StormPayに残った小銭の使い方~EGOLD-RMP(03/20)
  4. 少し始動(03/11)
  5. Cycle-Surf閉鎖(03/04)
  6. とうとう逃げた??(03/02)
  7. 結局・・・(03/01)
  8. 決着?(02/26)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いい話題がありませんなぁ

2006.03.28(13:37)
久しぶりにオートサーフ関連

今更ながらの書き込みなのですが、
どうやらあのにっくきStormPayはとうとう免許剥奪らしいですな
とりあえずオンラインプロセッサーとは認められなくなったようです。
倒産も時間の問題か?

少々情報が少なくて、はっきりしたことはわからないのですが、
StormPayはいまSPオークションのみしか対応できなくなったようです。
SPの言い分は⇒こちら
ユーザー同士の送金も出来なくなったみたいですねぇ( -д-)

SPはアメリカのいくつかの州でマネートランスミッターとしての免許を持ってないことが判明したとか?
ってか、それって今更取りざたされるレベルの(小さな)問題なのか?
どうして今まで誰も突っ込まんかったのかと・・・

BBBとかFBIとかの調査はどうなってるんだろうか???

とにかくSPは無用の長物と化した模様。
いや、騒動後ずっと無用の長物だったわけだけどw
SPにあるお金はSPのオークションでしか使用できないので、
移動するほどの資金も残ってない方はオークションで物を買うしか使い道ありませぬヽ(`Д´)ノ

あ、そーいやデビットカードの申し込みが復活してますよw
SPに結構な金額が残ってる人はデビカで出すのが一番手っ取り早いですね。
NetIBA認証済みが条件ですが。

まあ免許剥奪とか営業停止とかいつ食らってもおかしくない状態でしたが・・・
しかしながらこのままつぶれられると、私の入金した2800$がわずかでも戻ってくる可能性が
消えてしまうんだよなぁ・・・・

いや、戻ってくるとも思ってはないですがね。

12DPへのチャージバック騒動の際、口座にあった金額から216$チャージバックされて
残高が18$になり、そのまま放置しておりましたが、
EGold-RMPに登録して入金(手数料込みで11.5$)
残りおそらく6.5$くらいなんだけど・・・確認する気も起こらん( ゚д゚)、
というわけで私はデビカ申し込みもせずこのまま放置予定です。

とにかくつぶれる前に金返せぇ~
↑言っても無駄だがとりあえず叫びたい


そして、この混迷期において老舗にして新生のeProfitWorksとそのプロセッサーAuto-surf-money。
Auto-surf-moneyが安定したら投資してもよいかと思ってみていたのですが、閉鎖のようですねぇ
要因としてはAuto-surf-moneyの立ち上げに失敗、というところでしょうか?
投資額を返金するとの話もあったようですが、どうやら返金された形跡もなさそうですね。
登録されてた方の心中をお察しいたします。

(ノ_-;)ハア…
オートサーフは明るい話題がないですなぁ
もうすっかり春らしくなってきたというのに。

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

StormPayに残った小銭の使い方~EGOLD-RMP

2006.03.20(16:31)
注意!!-----
4/1追記
ドメイン・参加料が変更になってます。
それに伴い、参加費の内訳も変わってます。
adminへの報酬と直接のアップラインへの報酬が増えてます。
-----------

注意!!-----
3/25追記
どうやらStormPayの口座は凍結されてしまったらしいです(汗
というわけで、現在はe-goldのみで運用されてます。
しっかし、さすがScamPay
-----------


EGOLD-RMP


$1013.6$で$24,603をGET?

ScamPayに残って動かせずに困ってるお金を・・・



に投資してみました。

e-goldにお金を入れずに0から増やせるかな?
もし入金があればHYIPに投資するつもりです。

未確認ですが、請求時にプロセッサーを選択できるらしいので、
SPでアップグレードしてもe-goldに払いだせるだろうって話です。
確認でき次第お伝えしますね~

あ、あとe-goldの口座は必須です。
なのでこれだけのためにe-goldに口座開設してみますた(苦笑

まあHYIPとかでもなく「ダウン構築」って・・・
普段こういうのには絶対手を出さないんですけど・・・

しかしStormPayに小銭置いておくのも癪だし、
どちらにせよ引き出せずにStormPayに食いつぶされるなら
詐欺サイト(いや、ここがそうというわけではなくたとえ話)にでも
くれてやったほうがマシってものよ。

以下紹介記事
-----
【E-GOLD-RMP.COM】

外国のダウン自動構築サイトに参加しました。
参加するだけで報酬を得られるチャンスのあるサイトです。
他にもこんなサイトいっぱい見たことありますが、
ここはケタが違いますね。なんといっても自動構築がすごい!
HYIPのようにいつつぶれるとか心配する必要はないです。

運営開始2004年4月11日

初期費用はたった$10$13.6で、アカウントがアクティブ状態になります。
それ以降費用はかかりません。
$10$13.6でサイトのproductsを買う形になりますね。

e-goldとstormpayが使えます。

そこからあなたの紹介するURLで新たに参加者が発生すると報酬が得られます。
誰かがアカウントをアクティブになる際アップラインに
ランダムに決められたアカウントに報酬がくるときがあるので
参加するだけでも報酬が見込めます。

10ドル13.6ドルを投資すると、

最大で $24,603 の配当が発生します!!

9段階ダウンラインです!

日本でも色々とこういったビジネスはありましたが、
なんといっても海外サイトです。利回りが高いです。

紹介していくとあとはダウンさんが紹介してくれるので多くの報酬が見込めます。

今のHYIPの状況に比べたらおいしい話だと思います。
いいダウンさんに恵まれるともう収入がとまらないでしょうね。

潰れない理由は参加料$1013.6に秘密があります。
2.6は管理人への手数料(これで儲けてるんでしょうね)
5は直接のuplineへ
$1はreferraledreferralとして(ややこしいですが)
$5はランダム用です。

登録方法はこんな感じです。

sign up

登録方法

your random sponsorがランダムで選ばれたuplineさんです。
つまりあなたがここに選ばれると勝手にダウンさんがつきます。

あとはActivate your accountで$1013.6を送金すれば
24時間以内にアカウントがアクティブ状態になって報酬が開始します!

あえて悪いところを言うならサイトが重いぐらいですw

すべてうまるとこんな感じです。
ダウンライン

全部うまればまた新しいアカウント作ればいいです。

あとここから重要です。

このプログラム。

uplineが優秀だと本当に何にもしなくていいみたいです。

私から入った人はこれから私にはいってくるダウンさんが
勝手にあなたのダウンさんになってくれます。

私から直接紹介できるのは3人までです。
それ以上は私のダウンさんにダウンさんがつきます。
ややこしいですけど。。。

参加は自己責任でお願いします!
プログラムで確実に元を取りたい場合は3人ほど紹介しないと元を取れない時があります。
-----

って感じです。
10$で夢が見れるかな?

あ、なんかこの台詞、某StormPayProと名乗ってたオートサーフに投資したときも吐いた記憶が(滝汗

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

少し始動

2006.03.11(01:20)
といっても、超重い腰を上げてブログの再編を始めただけですが。
ここのとこ仕事やらプライベートやらで忙しくって放置しまくりでしたが、
今日は少し余裕がありましたので。
おそらくサイト名も変更するかと思います。
いつになるかはわかりませんが。

と言いますのも・・・

現状、オートサーフメインで、ってのも厳しいですし、
他のプログラムを検討してます。
オートサーフメインでなくなればこのタイトルでは合わないので・・・
しかし、オートサーフに関しては乗りかかった船ですし、
新規登録andアップグレードするかどうかは別として
今後も様子見て行きたいと思います。
明らかに状況が好転するならばもちろん再開します<願望

で、以前の記事を(旧コンテンツ)として放り込みました。
まあ、こうやってオートサーフして楽しかったなぁ、という日記代わりです。
私の登録サイトは全て閉鎖してますので(爆
これを見て登録することも不可能ですしw
あ、一応ScamPayとNetIBAは登録出来ますので、
カテゴリー横に(登録しないでね)と入れておきます(笑

それと、リンク先廻りまして、閉鎖・ページが見つからないサイトは削除させて頂きました。
サーバートラブルなどで一時的にダウンして、復活された場合はご連絡下さい。
再度リンク貼りますので。
名前が微妙に変わってるサイトさまもあるようですが、
ご指示いただければリンク名変更致しますのでコメント欄よりお気軽にどーぞ。

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

Cycle-Surf閉鎖

2006.03.04(01:08)
まあ実はCycle-Surfとかに登録してたりしたわけですが・・・
アップグレードはしてないんですけどね。
ほとぼり冷めたらイーバンクからでも入れてみようかなぁとか思ってましたが・・・

先程来たメールです。

-----
Cycle-Surfの皆様

皆様ご存じの方もおられると思いますが、12DPが負けました。
FBIがオートサーフビジネスを違法として動くようです。

残念ですが、私たちはサイトを閉めなくてはなりません。

先月に自己資金で補い、今後を乗り切り、収益をだし、また正常に払い出すつもりでしたが、
収入がなくなりますので、支払いは出来ない状態です。

しかし、少しづつでもお支払いしていきたいと思います。

現在、米国の私の周りでもこの話で持ちきりです。ほとぼりが冷め状況がかわればご
連絡します。

しばらくは、相性がよかったjpアドレスを使用します。

E-goldへの換金の依頼を受けていた方は、間違いなく送金いたします。

StormPay利用者は、StormPayより戻るでしょう。現に、皆様の名前で毎日私の口座
は、チャージバックとしてマイナスされています。
本人は知らないと言うことですが。

取り急ぎ、非常に残念ですが、サイトを閉鎖するお知らせです。
皆様のご理解をお願いします。


Cycle-Surf.com Admin
-----

と、言うことです。
対応としてはとても誠実だと思うのですが、
閉鎖は残念ですね。
他の生き残ってるサイトも同じ形で閉鎖するかも知れませんね。

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

とうとう逃げた??

2006.03.02(00:45)
ButterflySurfにアクセスすると・・・

怪しげなロゴがデカデカと表示されるだけのページになってますた・・
念のためEXEKOにアクセスすると、
新しいサーバーに移ります的な内容で5秒後にリダイレクトされるのですが、
飛んだ先はnot found・・・

な、何がしたいんだろう???

ちなみにButterflyのページのタイトルは“Serveur OVH”とかに変わってます。
EXEKO.comからリダイレクトされるページのURLは“http://ns20362.ovh.net/~exeko/”

OVHが共通なようで。
ちなみにButterflySurf.comをドメインサーチにかけると
NS.OVH.NETをnameserverとしてるようなのですが、
コレって以前からなのか、今日変わったのかは不明っす。
サイトは昨日まで普通にサーフ出来てましたが。

EXEKOのTOPページは以前からこの内容だったのでしょうか?
登録してないので毎日見てるわけではないので不明なんですが。
今日変わったのなら何か狙いがあってのことだとほんのりと期待してみたり
もうめちゃめちゃ淡い期待なんですがね(^◇^;)

というか、毎日見るの面倒なんで、
逃げるならバッサリと鯖落としてトンズラかますとかしてくれた方が・・・
じゃないと変に期待を持ってしまうわけで。

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

結局・・・

2006.03.01(00:51)
ろくな話題がないので放置しまくりですが、
重い腰を上げて更新・・・

結局はponzi(ねずみ講)での営業停止と解釈でいいのでしょうか。
ponziではなく12DPが証券取引法違反、ってことなら、
他のサーフサイトへ与える影響も大きいですねぇ
特に短期の高利回り型は注意ですね。
12DPが真っ先に引っかかったのも「出る杭は打たれる」的なところと、
一日12%という派手な利率が怪しさ満開(一般人的に)だからでしょうし。

じゃ、長期の低利版はどーなんでしょ?

12日で144%の12DPと1日1or2%のButterflySurfの払い出しに
大差がないことは、サーフやってる人ならまあ普通に知ってるかと思いますが、
世間一般的には一日1%とかってレベルなら怪しさが減るんでしょうかね。

まあかといって長期タイプなら安心ってことは全然なく、
オートサーフ自体を否定されかねない状況なわけで。
新規の投資は危険かなぁ・・・

しかしながら、別の手段ではなくオートサーフで借りを返したいわけですよ、
私としては。

うーん・・・

ちょっと思考停止気味カモ・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

決着?

2006.02.26(01:02)
12dailyは閉鎖のようですね。
でもって新規サイトを立ち上げるとか。

巷ではCharisがフォーラムで返金の意志があると発言したとかって話ですが・・・

ちとハッキリとそれに当たる文章を見つけれませんでした。

そりゃ返ってきたら嬉しいですけど、個人的には諦めモードですわ┐(´∀`)┌
そういう規約ですしねぇ・・・

はぁぁ3000$は痛いなぁ
回収後なら惜しいとは思ってもそれほど深刻じゃないんだけど。
まあ無いものと思うしかないですね。
返金あればラッキーぐらいのキモチで。

正式には月曜にならないとわかりませんけどねぇ

abc4.comのニュースによると↓
http://www.abc4.com/local_news/local_headlines/story.aspx?content_id=3F058CAB-F398-41DC-A3AC-A40D129C0405

FBIはポンジーでの摘発を断念したらしいですね。
12DPの閉鎖の原因は別の容疑らしい。

ということは他に資金凍結受けたサイトはどうなるんだ?
そもそも、ねずみ講ではないという結論がFBIから出たのなら、
ScamPayが資金凍結する理由はもうないハズ。
正当な理由によって凍結されたのであれば、この司法判断により即座に口座凍結を解除しないといけないはず。

これでも凍結解除されないのなら、FBIはSPに対して強制捜査かけるべきなんじゃないかと思うのですが、
あちらのお国のことはよくわかりませんので・・・
個人的には12DPよりSPの動きに注目です。
ここが凍結を解除して資金移動出来る状態にならないと、
12DPの言う返金だって実現しないだろうし。
他のサイトで支払が止まってるところも凍結解除により復活するかも知れないしねぇ
SPがScamであるかないかの最終局面かな?


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

前ページ | ホームへ | 次ページ
