スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

少し始動

2006.03.11(01:20)
といっても、超重い腰を上げてブログの再編を始めただけですが。
ここのとこ仕事やらプライベートやらで忙しくって放置しまくりでしたが、
今日は少し余裕がありましたので。
おそらくサイト名も変更するかと思います。
いつになるかはわかりませんが。

と言いますのも・・・

現状、オートサーフメインで、ってのも厳しいですし、
他のプログラムを検討してます。
オートサーフメインでなくなればこのタイトルでは合わないので・・・
しかし、オートサーフに関しては乗りかかった船ですし、
新規登録andアップグレードするかどうかは別として
今後も様子見て行きたいと思います。
明らかに状況が好転するならばもちろん再開します<願望

で、以前の記事を(旧コンテンツ)として放り込みました。
まあ、こうやってオートサーフして楽しかったなぁ、という日記代わりです。
私の登録サイトは全て閉鎖してますので(爆
これを見て登録することも不可能ですしw
あ、一応ScamPayとNetIBAは登録出来ますので、
カテゴリー横に(登録しないでね)と入れておきます(笑

それと、リンク先廻りまして、閉鎖・ページが見つからないサイトは削除させて頂きました。
サーバートラブルなどで一時的にダウンして、復活された場合はご連絡下さい。
再度リンク貼りますので。
名前が微妙に変わってるサイトさまもあるようですが、
ご指示いただければリンク名変更致しますのでコメント欄よりお気軽にどーぞ。
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<StormPayに残った小銭の使い方~EGOLD-RMP | ホームへ | Cycle-Surf閉鎖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/98-d4a34226
| ホームへ |
