スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Cycle-Surf閉鎖

2006.03.04(01:08)
まあ実はCycle-Surfとかに登録してたりしたわけですが・・・
アップグレードはしてないんですけどね。
ほとぼり冷めたらイーバンクからでも入れてみようかなぁとか思ってましたが・・・

先程来たメールです。

-----
Cycle-Surfの皆様

皆様ご存じの方もおられると思いますが、12DPが負けました。
FBIがオートサーフビジネスを違法として動くようです。

残念ですが、私たちはサイトを閉めなくてはなりません。

先月に自己資金で補い、今後を乗り切り、収益をだし、また正常に払い出すつもりでしたが、
収入がなくなりますので、支払いは出来ない状態です。

しかし、少しづつでもお支払いしていきたいと思います。

現在、米国の私の周りでもこの話で持ちきりです。ほとぼりが冷め状況がかわればご
連絡します。

しばらくは、相性がよかったjpアドレスを使用します。

E-goldへの換金の依頼を受けていた方は、間違いなく送金いたします。

StormPay利用者は、StormPayより戻るでしょう。現に、皆様の名前で毎日私の口座
は、チャージバックとしてマイナスされています。
本人は知らないと言うことですが。

取り急ぎ、非常に残念ですが、サイトを閉鎖するお知らせです。
皆様のご理解をお願いします。


Cycle-Surf.com Admin
-----

と、言うことです。
対応としてはとても誠実だと思うのですが、
閉鎖は残念ですね。
他の生き残ってるサイトも同じ形で閉鎖するかも知れませんね。
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<少し始動 | ホームへ | とうとう逃げた??>>
コメント
たしかにそうですねぇ。。。

確かストームペイからe-goldにかえれるところがあったとの情報をみたんですけどね。。

今はHYIPのほうが熱いかな?
サーフしなくていいし笑

いいものは本当に良いと思いますよ。
【2006/03/06 23:57】 | やすじゅん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/97-4cf00afc
| ホームへ |
