
--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

決着?

2006.02.26(01:02)
12dailyは閉鎖のようですね。
でもって新規サイトを立ち上げるとか。

巷ではCharisがフォーラムで返金の意志があると発言したとかって話ですが・・・

ちとハッキリとそれに当たる文章を見つけれませんでした。

そりゃ返ってきたら嬉しいですけど、個人的には諦めモードですわ┐(´∀`)┌
そういう規約ですしねぇ・・・

はぁぁ3000$は痛いなぁ
回収後なら惜しいとは思ってもそれほど深刻じゃないんだけど。
まあ無いものと思うしかないですね。
返金あればラッキーぐらいのキモチで。

正式には月曜にならないとわかりませんけどねぇ

abc4.comのニュースによると↓
http://www.abc4.com/local_news/local_headlines/story.aspx?content_id=3F058CAB-F398-41DC-A3AC-A40D129C0405

FBIはポンジーでの摘発を断念したらしいですね。
12DPの閉鎖の原因は別の容疑らしい。

ということは他に資金凍結受けたサイトはどうなるんだ?
そもそも、ねずみ講ではないという結論がFBIから出たのなら、
ScamPayが資金凍結する理由はもうないハズ。
正当な理由によって凍結されたのであれば、この司法判断により即座に口座凍結を解除しないといけないはず。

これでも凍結解除されないのなら、FBIはSPに対して強制捜査かけるべきなんじゃないかと思うのですが、
あちらのお国のことはよくわかりませんので・・・
個人的には12DPよりSPの動きに注目です。
ここが凍結を解除して資金移動出来る状態にならないと、
12DPの言う返金だって実現しないだろうし。
他のサイトで支払が止まってるところも凍結解除により復活するかも知れないしねぇ
SPがScamであるかないかの最終局面かな?


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<結局・・・ | ホームへ | ButterflySurf・・・・>>
コメント
リンクありがとう!!HYIPは私もはじめたばかりです。

オートサーフもやりたかったんですが、どうしてもサーフするのを忘れてしまいそうで。。笑

お互い頑張りましょう!!
【2006/02/28 20:37】 | やすじゅん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/94-0a784122
| ホームへ |
