
--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

12DailyProからのメール

2006.02.16(01:06)
夕方頃ながーいメールが来てました。
まあ、取り立てて進展もないわけですが。

まさか、これがわざわざ期待させた挙げ句延期した「公式発表」じゃないよねぇ・・・

長いので簡略して(別に重要なこともないので)

・我々はStormPayのよきパートナーで彼らは我々のビジネスによって巨額の利益を得ていた
・我々は彼らの要求通り他のプロセッサーを取り入れないことにも同意した
・しかし、彼らは我々に関し偽の情報を流し、アカウントを凍結した
・共同声明を発表したにもかかわらず、その時まさしくメンバーの口座からチャージバックを行っていた
・アカウントにアクセス出来ないため、彼らが何をしたのかわからないし、制止することも出来ない
・SPによって押さえられてる資金にはSP以外からのアップグレード分も含まれている
・SPとの和解に応じたのは資金を取り戻す為でしたが、彼らはその後連絡を拒否した
・今週月曜、やっとSPから連絡があった
・再度こちらの要求を伝えた
・法的手段の準備は出来ているがSPがそれを避けたいなら、迅速な動きを待つ
・FBIがSPのユーザーアカウント・口座・クレジットカードからのチャージバックに関して容疑をかけ、積極的に情報を集めてるようだ
・政府の調査官が我々の資金回復を手助けしてくれることを期待してる

ってところで。
目新しいことはないようで。

どちらかと言うとSPを意識した内容ですな。

「おまえんとこが捜査されてるのは知ってる
訴える準備は完璧に出来てるが、訴えられたくないなら
さっさと動け!」
って感じで。

もうFBIに頼るしか無いんでしょうかねぇ(´・ω・`)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<ネタがない・・・ | ホームへ | 12dailyProメンバーニュースより>>
コメント
長期HYIPやってるやすじゅんです。

オートサーフではありませんが、もしよければ私と相互リンクしてくれませんか?

御金の錬金術師!
http://discoverynetnd14.blog25.fc2.com/

コメント待っています☆
【2006/02/27 23:13】 | やすじゅん #- | [edit]
こんにちは
リンクお誘いありがとうございます。

忙しかったり、ネタもなかったりして
随分更新が滞りがちになってきてるんですが、
一段落したら新たにチャレンジしていきたいと思います。

今後ともヨロシクお願いしますね~
【2006/02/28 19:24】 | 碧 #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/88-79b264f4
| ホームへ |
