
--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

12dailyProメンバーニュースより

2006.02.15(09:55)
現地時間14日の午前中(日本時間本日午前2時まで)に
最近の問題に関して公式発表を行う、と言ってたハーリスちゃんですが、
午前中ギリギリ(2006-02-14 11:57:46)に以下のコメントが


-----

Due to the current open matter with StormPay and any open investigations into the matter, our attorneys have advised that they need to first be reviewed by them so as not to jeopardize the case in any way. I will post the notice as soon as it has been approved.

StormPayに関しての問題、及びこの問題に関しての調査状況の現状公開にあたり、
弁護士にどんな形でも不利益を被らないよう最初に目を通す必要があるとアドバイスを受けました。
承認を受け次第、お知らせを公開いたします。

-----

期待させておいて延期っすか・・・
ってか、最初っから弁護士に聞かんとダメなことくらいわかりそうなものだが(ノ_-;)…

そこまでもったいぶって公開するからには、さぞかし重要な内容・・・

じゃなきゃ怒る・・・と言いたいとこだが、
怒る気も起きないわ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

関係ないが、昨晩落ちてたButterflySurf、
朝サーバーの日付変更線キリギリ(30分前)にアクセスしたら
何事もなくサーフ出来ました。
まあ、こうやって一生懸命サーフしたところで、
返ってくる見込みも立ってませんがね(´・ω・`)

ああ、ヤル気の出る話題がネェよ

そーいや、
StormPayの代表がアメリカのマスコミ(ABCだったかな)のインタビューに答えたようですが

「命の危険を感じてるのでカメラお断り」

だそうだ(爆)

そりゃそーだろね

ってか、大勢から恨みを買ってるって事は理解してるらしいw

ホントに金があるなら凍結さっさと解除すればさ、命狙われる危険も格段に減ると思うよ?

あ、お金ないから無理なのね。
だから命の危険感じても凍結解除できないんだったね。

お金ないことが問題=どうせ使い込んじゃったんでしょ?
なら命狙われても仕方ないよねぇ・・・

余談だけど、このサイトもいっちょまえに検索エンジンからのお客様がお見えになるわけですが、
面白いのが検索ワード

「海外オートサーフ」「12daily pro」「ButterflySurf」とかイロイロ
少し前は「StormPayPro」とか多かったなぁ

まあこの辺りの単語は普通なんだけど・・・

最近チラホラ見るのが

ScamPay

という検索ワード

いやー面白いっすね

というわけでScamPayを強調しておきましたw


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<12DailyProからのメール | ホームへ | ログイン出来ません つД`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/87-3f8ea83a
| ホームへ |
