スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

StormPayのアナウンスとか

2006.02.12(20:20)
StormPayならぬScamPay(と私の中では位置づけられてる)からアナウンスありましたね。
長文な上わかりにくい内容で理解に苦しみます。
始まりはこんな感じ?

・DDoS攻撃を受けてサイトがアクセス出来ない状態
↑単なるアクセス過多じゃないの?ってか、攻撃受けるような事したんだからしゃーないやん
・政府の取り調べ中なので(攻撃をした)犯人はじき捕まるでしょう
↑いや、DDoS攻撃よりあんたらの方が思いっきり調査対象やと思うけど

・オートサーフ社は取り調べを受けてるので、
 皆さんを詐欺から守るためお金をサーフサイトの口座へ戻しました。
↑滅茶苦茶すぎ。
 ってか詐欺から守るために何故詐欺サイト(←SPの言うところの)の口座に戻す必要が???



以下駄文にて省略(というか意味不明)


もうね、あきれて物も言えませんわ。
というかちょっと訳すことも難しい。
とにかくこんな駄文をアナウンスとして流すこと自体もうとても正常な会社だとは思えません。

私の12dailyのアップグレードも本日のサーフを持って満期してしまいました。
明日から12DPのサーフも必要なくなるわけで。
さすがにこの騒動が起こった時はこの日までには解決してるだろうと思ってましたが、
甘かった・・・・

そもそもですね、最初の言い分である
「オートサーフがPonziである可能性があるので、違法性がないか判断してる」
って事が本当であったなら・・・

なんで、US以外にサーバーが置かれてるサイトまで対象になるんか?
って疑問が。
ButterflySurfとかってサーバータイム見る限りヨーロッパに置かれてますよねぇ
一決済機関に過ぎないStormPayは余所の国にあるものまで自国の法律解釈で勝手に凍結しちゃうの?
仮にFBIやらの捜査が入ってたとしても他国にあるものを一斉に捜査するの??
この辺詳しくないけど、ちょっと不自然極まりないことないですかねぇ

もうその時点でStormPayはScam確定だったと思ってもよかったのかも知れません。

さ~て来週のさざえさんは・・ではなく碧は
StormPayにくれてやった2800$と手数料(日本円にして34~5万←カードの請求金額)
を長期計画で取り戻すべく新たにどう動くべきか考えます。
なぜ、これだけ一気に投資したのかってのは近々書きますわ(って誰も見たくねぇって^^;)
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<あぁぁぁぁ・・・orz | ホームへ | 【速報】12DailyProメンバーニュースより>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/82-282cbadf
| ホームへ |
