スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最新状況まとめ

2006.02.09(14:10)
はぁぁぁ┌┤´д`├┐

大きな進展はないですねぇ
大きな後退?はありましたが<StormPayの暴挙

前回12dailyからのアナウンスを載せた以後発表されたものをまとめてみました。
詳しい翻訳は他サイトさんでさんざん紹介されてますんで概要のみですが。

2/7夕方(現地)
StormPayの残高が払い出されてることを認識してる
今日、弁護士がStormPayと話し合いを持つ

2/7夜間(現地)
12DPとSPの共同声明
SPは今後もLifeClicks(12DPの関連会社)と取引を続けていくと保証
クレジットカード会社へ払出請求をしてる方は撤回して欲しい。
SPに12DPの資金があることを確認

2/7夜間(現地)↑のアナウンスの直後
SPとの共同声明についてまだ納得いかない部分があると思ってる
未だにSPにある自分の口座へのアクセスができない
そのためSPでアップグレードした人への対処について返答できる段階ではない

2/7夜間(現地)↑のアナウンスの直後
予定していた新サイトの公開を延期

2/8夜間(現地)←最新アナウンス
SPに対し、EMOへの資金移動、アカウント凍結解除等、再三依頼しているが未だ返答なし
新規サイトについて、このところの問題が解決できるまで公開を延期

今、サイトにアクセスしてみたら
予定通りメンテナンス中でした。
なんだかこんな状況でも予定されたメンテをしてる12DPにちょっと(・∀・)萌えぇ

しかし、StormPayがScamもどきの暴挙に出てはや1週間
これだけ進展がないと気持ちも萎えてきますなぁ
モチベーション下がりまくりっす( ´Д`) <はぁー
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<StormPayクレジットカード情報削除 | ホームへ | StormPay=Scam確定?!>>
コメント
12DPはかなり大変みたいですね。。
私もずっと気になっていっていざはじめようと思ったら今の状況になりました。。。

やっぱりE-goldで入出金できるサイトのほうが安全なのでしょうか?

私はオートサーフではなくて長期HYIPで実績のあるサイトを選ぶ事にしました。サーフしなくていいですし。。。笑

イギリスにの本拠地を置くオフラインでは七年の実績のある投資グループが経営しているHYIPサイトです。

どうでしょうか?

http://vascoinvestment.com/?ref=yasujun

【2006/02/09 18:20】 | やすじゅん #- | [edit]
BLOOG-RANKINGに記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
【2006/02/11 00:52】 | ハニヘイ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/78-1155dcde
| ホームへ |
