スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

変化なーし(´・ω・`)

2006.02.07(10:34)
現地時間月曜夜間に入りましたが、
特に新しいアナウンスは出てませんねぇ・・・

あ、StormPayPro(とあえて呼ぶ)からはまた長文メールが届いてましたが( ; ゚Д゚)

もうめんどーなんでロクに読んでません(重要な内容でもなかったので)
流し読み以下の読み方<なんじゃそりゃ
では、
新システムに変わったことと
今はStormPayに資金を押さえられてる(そりは何度も聞いたつーの)
今後、新たにたくさん稼げるシステムを始めるから
今は耐えて参加し続けてくれとか云々
↑あっ、流し読み以下で、昨晩寝ぼけながら単語の意味繋げただけなんで、
 間違ってる可能性大です、信用しないように<コラコラ(^^;;

・・・まあとりあえず静観(つーより傍観状態)です、ハイ

12daiy、StormPay、ButterflySurfは依然コメントなし。

今日は午後から出かけて戻る予定がないので、情報入手が出来ません(>_<)

今後どうするか・・・
基本、ギャンブラーな私としてはもう一丁勝負に出たいところですが。
とりあえずはScamPayに残ってる230$をどうしたものかと。
デビカもないしねぇ。
かといって、デビカ再販されたとして、果たして申し込みすべきなのかも?

明後日くらいまで少々多忙なので、
週末にゆっくり考えることとしますが。
ま、それまでにそんなこと考えなくてもいいように状況が好転してくれるのが一番なんで、
とりあえず祈っときます( ´-`)†あーみん。<べつにクリスチャンではありませんw
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ | ホームへ | ALPHAもダメかな>>
コメント
今stormpayの自分のアカウントを確認したところ、何のリクエストもしていないにも関わらず、残高がゼロになっていましたが、その資金が 12dailyproへ送金され12dailyproのcashbalanceに反映されていました(手数料は引かれてましたが)。

これが何を意味するか分かりませんが、一応お知らせまで。
【2006/02/08 08:17】 | autosurffun #- | [edit]
情報ありがとうございます<(_ _)>

私も確認しようとしましたが、
ログイン出来ません。
12dailyと蝶々にログインしましたが、
キャッシュバランスに変化はなかったです・・・

何を考えてるんでしょうね>StormPay
【2006/02/08 10:38】 | 碧@管理人 #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/75-e5cde0be
| ホームへ |
