スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ALPHAもダメかな

2006.02.06(19:43)

ALPHA by StormPayPro

ドメイン変えて稼働中なこのサイト。
昨日夜にサーフした時はそれまで通りだったんだけど、
夜中(日本時間ね)にメールが一通・・・

アップグレード満了って・・・
いきなりかよッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ログインしてみると、
50$以上あったキャッシュバランスは0に、
当然払い出しも行われてません。
もうアナウンス読むのも面倒なので放置しちゃってますが。
メールも来てましたねぇ
我々は皆さんのお金を保有してないとかなんとか、
弁明のメールが。
結局純粋なトラフィックエクスチェンジとしてやってくようで、
アップグレードは10$支払は100$以上、
10%×5日で50%しか戻りまへん。

コレまでのメンバーはおそらく全員強制でアップグレード満了andフリーメンバーへ。
5000人以上居たメンバーの内、20人ほどが再アップグレードして
プロメンバーになってるようなんですが・・・

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ま、ここへ投資した50$は運がよけりゃ帰ってくるかも、ってぐらいで諦めるしかないかも。
幸い、ほとんどの方が50$未満、多くても200$だと思うんで、
被害額?としては少ない人が多いのが救いでしょうか。

きっとチケット殺到してるだろうなぁ。
ま、様子みてどうするか考えますが、当分静観&放置です。

全てのサイトに言えることなんですが、
サイトがそれの責任で単独でコケる分にはすっぱり諦めれるんだけど、
コレが金融機関であるScamPay(とあえて呼ぶ)のせいかと思うと、
口惜しい部分は往々にしてありますな。
自己責任は理解してるけどさ、ほとんど一気に転ける状況はさすがにねぇ

分散投資も意味がないわ・・・
ScamPay使ってないサイトに投資してれば良かったんだけど、
そーいうとこが少ない状況だったし。

ま、今の状況で新規に登録する人もなさそうだし(オススメも絶対出来ない)
TOPに貼ってたサイトバナーの画像テーブルを非表示にしてみた。
少しは軽くなったかな・・・
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<変化なーし(´・ω・`) | ホームへ | 12dailyProメンバーニュースより>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/74-ed67afec
| ホームへ |
