スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ALPHA by StormPayProからお知らせ

2006.02.05(20:45)
今朝一報でお伝えしたStormPayPro
届いてたメールを訳したのでUPします。
(意訳部分あり、指摘ありましたらビシバシお願いします)

-----
これは我々が活動中でStormPayに関して起きている状況を打破するため
努力している事を伝えるメッセージです。
もしあなたがご存じないなら・・・
StormPayはオートサーフ業に関連するあらゆる口座を凍結しました。
メンバーに誠実にコミッションを支払い続けていたにも関わらずALPHAも影響を受けました。
現在我々はStormPayのアカウントにアクセス出来ません

何故我々の口座が凍結されているのかStormPayからの率直な答えは得られていません。
彼らが口座へのアクセスを許可したとき、私は支払を開始することが出来るようになります。

ネット上のフォーラムでの憶測を膨らませるより
ユーザーに支払を続けるほうがよいと思われるのに、
何故快く我々をログインさせないのか非常に疑わしいと思ってます。

現在ALPHAはみなさんのお金を保有しておらず、
それらは全てStormPayが押さえており、非協力的であると言わなければならない。
我々は長い間StormPayの顧客であり、何千ものメンバーを彼らのWebサイトにアクセスさせました。
彼らがe-mailで述べたように本当に状況を調査していることを望むばかりです。
私の気持ちの中では、彼らがすぐに答えを出すと信じていますが、
時間を経る事に彼らの信用は落ちて行ってると感じています。

この状況はALPHAメンバーだけに起こっている事ではなく、
世界中の何千というサーフメンバーにも同様に起こっている事です。
我々は皆さんに最新の情報を伝え続けるつもりです。

アルファは現在Clicks4Trade.comに移転しています。
-----

旧URLにアクセスすると移転の案内と、
システムの変更点やらなんやらが書かれたりしてますが、
あまりに不確定でどうなるか全然わかんないので、あえて載せません。
興味あるかたは確認して下さい。

新規アドレスはhttp://clicks4trade.com/です。
TOPのロゴからはStormPayProの名前は消えてますが、
まだ随所にStormPayProと残ってたり・・・

PayPal使う予定・・・と旧TOPページにはあったけど、
E-goldのバナーが貼られてたりと相変わらずナゾなサイトです。
ま、営業してますんで、メンバーの方は取りあえずサーフしといてね。

あ、支払請求は現在出来ませんw←試してみたヘ(゚∀゚ヘ)
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<12dailyProメンバーニュースより | ホームへ | ALPHA by StormPayPro情報>>
コメント
これ見てください。ヤフーのニュース検索したら出てきました。

http://www.theleafchronicle.com/apps/pbcs.dll/article?AID=/20060205/NEWS01/602050337/1002/rss

日曜夜ですので、取り急ぎ。
【2006/02/05 22:43】 | koji #- | [edit]
ご訪問ありがとうございます。
遅ればせながら読みました。

いろいろ欝になる話多いですね・・・>SP

サーフサイトに投資したことより、SPを使ったことをあきらめるしかないんかなぁ
【2006/02/07 10:50】 | 碧 #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/72-1f01ba10
| ホームへ |
