スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況?

2006.02.05(03:17)
開き直って雪山に出掛けてました。
あーちかれた。

しかし、やはり気になるので、帰ってきてから
情報検索・・・

取り急ぎ各サイトの近況?を

12dailyPro

StormPayから返答があったとのメールが。
詳細な訳は相互リンク先の“完全和訳、12dailyPro”さんの訳をご覧下さい。
↑私が訳すより正確でわかりやすいので・・と手抜き(^◇^;)

StormPayが回答をよこしたそうですが、
まあとても納得出来ませんよなぁ。
12DPとしては食い違いがありすぎると言っております。
もう状況を見守るしかありません・・・

本国ではマスコミがねずみ講だとか詐欺だとか騒ぎ立ってるようです。
クリスさんは女性だとしってビクーリΣ(゜Д゜;
どうもマスコミの前で釈明しないのが余計悪いニュースを増長させてるようですが。

はぁぁ (((´・ω・`)

現在のところHPは繋がるし、普通にサーフも出来ます。
アップグレード満了したよ、ってメールも通常通り届きました・・・

StormPay

メールが来てました。一報はお伝えしましたが。
調査が終わり次第、サイトによって凍結解除or投資者に返金のどちらかになるとかなんとか。
ここは登録サイトに頑張ってもらうしかないんですが。
StormPay自体は通常通り営業してるようですね。
この行為が国家権力からの圧力なのか?
それとも資金不足からの苦肉の策なのか?
もう少しすれば答えが出るのでしょうが。

ButterflySurf(バタフライサーフ)

昨日のメール以来、特にアナウンスはありません。
サイトは通常通りで、サーフも普通に出来ます。
続報を待つしかありません。

ALPHA by StormPayPro

はいはい、閉鎖中ですよ(爆
TOPページがお知らせに差し変わってます。
また詳細はゆっくりアップします・・・
(訳す気力がねぇよ・・・)

法的問題の為、追って通知するまで閉鎖中。
PayPalを使うかも?

とかなんとか。
PayPal使うなら名前変えないとね、とかどうでもいいことをノンキに考えても見たり。

新たなお知らせが来るのを祈るしかありませんなぁ・・・(,,゚Д゚)†

ではおやすみなさい(´-ω-`)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<ALPHA by StormPayPro情報 | ホームへ | StormPayProとかStormPayとか・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/70-fea53b6b
| ホームへ |
