スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【速報】再度EMOバナー削除?!

2006.02.03(22:00)
12dailyProのTOPページに
先程まで復活していたEMOのバナーが消えました。

どういう意味かアナウンスが無いためわかりかねますが、
StormPay側と何か進展があった・・・と祈りたい(-人-)

(追記)
違いました・・・

メンバーニュース更新されてます。
どうも学生が詐欺サイトだといって抗議運動を起こしてるとかなんとか。
↑ちゃいました、学生が12dailyに投資しませんかと宣伝してて、
12dailyとしては投資(投機)システムではないと否定してるらしいです。
そういう騒動の最中でアップグレードの受け入れをすべきではないと
判断したそうな。で、EMOも外してみましたってこと???

ちょっと長文な上、今までのメールより難解です<私の英語力では

ますます先が見えなくなってきました(´・ω:;.:...
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<StormPayProとかStormPayとか・・・ | ホームへ | ButterflySurf(バタフライサーフ)からメール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/68-dd3e8d24
| ホームへ |
