スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

StormPay騒動について

2006.02.03(16:53)
私の登録しているサイトの状況について現在わかる範囲です。

12DailyPro

新たなアナウンスは出ていません。
昨日アナウンスのあったメンテナンスは予定通り実行されたようです。
で、予定通りの時間に復旧しています。
サイトとしては非常に安定してるんですが・・・

今後の動向を静観するしかありませんが、胃がきゅーんとなっています(ノ_-;)ハア…

ButterflySurf(バタフライサーフ)

サイトは相変わらず何事もなかったかのように安定してるのですが・・・
adminからも特別アナウンスはありません。
(つーか、昨日PC調子悪いって言ってたけど、この騒動もちろん知ってるよねぇ??)

で、思い立ってアップグレードしてみようと思いました。
もちろんStormPayしか口座ありませんのでそこからです。

で、・・・・・

Σ(´Д`lll)
で、出来ません!!


StormPayの認証を取る段階で接続できなくなります。
ここも例外なく口座凍結されてる模様です。

adminからの連絡を待つしかないのですが・・・


ALPHA by StormPayPro

微妙なこのサイトですが、今回の騒動に関してメールが来ました。
以下内容(間違いあれば指摘下さい)
-----
1)キャッシュアウトを50$に引き上げたことを
StormPayの口座が凍結されたからだと騒ぐメンバーが居ましたが、
その理由は1月中に蓄えられた大量の報酬の支払い要求の数をコントロールする必要があったからです。
現在、支払は完了し、キャッシュアウトの最低金額は20$に戻しました。
キャッシュアウトリクエストが準備中である状態で数日待たせるよりは、
最低金額制限によりリクエスト量をコントロールした決定を快く感じてくれると期待してます。
キャッシュアウトページが一時的に閉鎖してる状態が時々あるかもしれませんが、
これは50以上のキャッシュアウト要請に対応中であるということです。

2)ALPHAはStormPay口座凍結の影響は受けません。
あなたの投資は完全に安全です。
他のネット上のペイドサーフシステムの口座が凍結されてるらしいことを知りました。
私は長年StormPayの良い顧客であったと皆さんに保証できます。
しかしながら他の口座を凍結した理由についてはコメントできませんし、
StormPayを代弁することも出来ません。

ただ私はStormPayのサービスを個人的に信用してます。
私の専門家(弁護士とか税理士?)が言うには
詐欺の疑惑があるとか多くの密告が寄せられた場合に
このような行動に出るのではないかと。
(以下略)
-----

ええーっと・・・
ログインしてみました。
で、最小キャッシュアウトは20$に減ってます。
請求も出来ます⇒やりました

が、キャッシュバランスに反映されません・・・orz
完了したのとページは出るんですが。どうしたらいいのかしらん。
もう少し様子見ますが・・・

で、最大アップグレード金額が500$に増えてるんですがぁ
聞いてないよー

サイトトップにはでかでかと7.5%が30日と書いてあるのに、
“FEATURE LIST”を見ると40$が20日で60$に!と・・・
何が正しいんだか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

とりあえずStormPayでのアップグレードが出来そうであることは確認しました。
実際にアップグレードしてませんが、StormPayの認証ページは表示されましたので。

StormPayでも安全という意味ではここが一番かもしれません(笑
まあ、それ以外がちょと不安一杯ですがねw

あと、EMO口座開設中です。
但し、相当混みあってるようで確認メールが来ません。
最初のメールは来て、口座開設は出来た・・・と思うのですが、
開設時に来るはずのメールが届きません(汗

もうちょっと頑張ってみます・・・
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<ButterflySurf(バタフライサーフ)からメール | ホームへ | StormPay取り扱い中止?EMO復活!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/66-de5321d0
| ホームへ |
