スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【速報】12DailyProメンバーニュースより

2006.02.03(03:19)
続報です。
でも何も進展はありません。
StormPayの嫌がらせ???
ちょっといい加減にしろ>StormPay!!!

-----
StormPay問題に関し、最新情報をお伝えします。
昨夕5時頃からStormPayは我々に無断で私たちのアカウントを無効にしました。
メンバーのアップグレードも我々のスタッフのログインも不可能になりました。
我々と我々の弁護士は昨晩4つのメッセージを残し、
同様に今朝8つのメッセージを残しましたが
答えはありません。
取引停止の理由について何の連絡も受けませんでした。
我々は昨日午後3時に受け取ると約束されていた資金の銀行送金も受けていません。
彼ら(※StormPayのことかな?)には今日入金されると説明されましたが。
私たちは詳細な情報を得るまでpending状態の支払予定に関し新しい情報を提供出来ません。
もし、新しい情報が入ったらメンバーニュースにてお知らせします。
-----

はぁぁ
早急に改善される事を望みます。
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<StormPay取り扱い中止?EMO復活! | ホームへ | 12DailyProメンバーニュースより>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/64-49136e9e
| ホームへ |
