スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日のサーフ1/31

2006.01.31(23:27)
今月最後の記事になるかな・・・
20日で50件越えの記事を書くことになるとは、
3日坊主な私としてはよく頑張った・・・<と自分で誉めてみた(´・ω・`)

本日のサーフ完了(21日目)

・12dailyPro

サーフは問題なし。
2日間シングルで回してみたけど、今日も振込はなかった。
まあまだ期限内なんだけど・・・
私の前日にアップグレード期限の切れた分が
本日(日本時間)の13時頃に入金あった、という情報を見たので、
順当なら明日のそれくらいの時間には入るかなぁ?
しかし、昼間にアップグレード&サーフは出来ない可能性あり。
危ない橋は渡れないので今日もサーフを済ます。
ああ、これで3日間シングルだよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

・ButterflySurf(バタフライサーフ)

問題なし。
順調です♪

・ALPHA by StormPayPro

今日も快適。
2月に入ってからが正念場なサイトであることは変わりないが、
ちょっとイイ感じになってきて嬉しい。

あ、このサイトから登録していただいた方へ
出来る限りのサポートは致しますので、
入金とかアップグレード方法とかわからない点ありましたら
お気軽にご質問くださいね。
私もまだまだワカラナイことだらけですが、
イロイロ勉強しつつがんばります!
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<【速報】12DailyProメンバーニュースより | ホームへ | 12DailyProメンバーニュースより>>
コメント
(´ω`)ノ どもどもも~

12DP,ペイメントプロセッサが軒並み不安材料抱えてますな・・・
まさかStormPayまでとは。

うーん・・・もちろん12DPもメインですが
リスク分散も大事ですよね~
問題は分散先なんですけどねw
【2006/02/01 01:36】 | あばれひよこ #- | [edit]
|*゜ー゜)ノ

というか、今ニュースみてさらにビックリ(汗

追加したばかりのEMOが・・・

というわけで、
私の支払が無事明日入金されることを祈るばかりです。
まあStormPay使ってる身としては、
まだマシなんでしょうけど。
【2006/02/01 01:59】 | 碧 #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/51-cc2222d1
| ホームへ |
