
--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ALPHA by StormPayPro情報

2006.01.29(00:22)
この記事に追記を入れた後外出して、帰宅~

で、サーフ出来てなかったStormPayProにアクセス

ん、サイトは表示されたなぁ
サーフも普通に出来てるぞ。

で、キャッシュバランスが20$をめでたく超えたので
支払請求・・・

以下メッセージがでますた
↓↓↓
ALPHA MESSAGE

The Cashout system has been taken down for the system Launch,
All Pending Payouts have now been completed and the Cashout system will become available again on Launch day after launch.

Cashout will be available again 01 Feb 2006

Please press your back button to go back to the members area.
-----
やっぱり・・・・orz

今まで20$無かったから請求出来なかったため気づきませんでしたが、
メールの通り、2/1のシステム改変に向けキャッシュアウトシステムを休止してるようです。
で、2/1以降支払請求が可能となるそうな。

( ゜∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

っていうか、コレいつから出てるんでしょうかねぇ?
メールでわざわざ連絡して来たって事はそのちょっと前くらいでしょうか?
知ってる方居ましたら教えて下さい<(_ _)>

しかし、どーしようもないので取りあえずあと4日(現地時間換算)待つしかないのだが。

いやぁ、楽しいなぁ・・・<負け惜しみではありませんw

まあ、毎日のように落ちてますが、
ちゃんと復活してるし、
落ちる時間も現地時間の日付変更線頃が多いし、
2/1にはグレードアップされると信じております。
ハイ、自分に言い聞かせてるんですよΨ(`∀´)Ψケケケ


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<ButterflySurf初入金 | ホームへ | ButterflySurfに初請求>>
コメント
(=゚ω゚)ノ

もうね~w
毎日なんかしら胃がきゅん☆ですよw

SPPのおかげでまた胃がキュン☆
つか、このサイト一年間のアップグレードがあるんですが・・・
来年の今ごろ胃に穴開いてるんじゃなかろか・・・

同じメール何通もよこしやがるので
すっかりスルーしてたりして(ォィ
2/1支払いなんですね・・・
なんかまだサイト構成いじってるのかなあ

早く安定して欲しいものですよ・・・
胃に穴が開く前にね・・・orz
【2006/01/29 03:08】 | あばれひよこ #- | [edit]
| *゚ー゚)ノ
いらっしゃいませぇ~

ホント、胃がキュンですわ
1年は長いっすねぇ(´-ω-`)
私の胃も1年持つかしらん・・・

取りあえず投資額50$稼ぐには
あと8日なんですが・・・

いや、きっと安定するバズ<開き直り?
【2006/01/29 03:16】 | 碧 #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/43-8d32f630
| ホームへ |
