スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ALPHA by StormPayProからお知らせ

2006.01.26(03:38)
重要なメールが来てたのに気づかなかった

なんで気づかなかったかと言うと・・・

そのメールがSPAMフィルタに引っかかってゴミ箱直行ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
↑いい加減POPFileの設定追加しろよな>自分

いや、笑ってる場合でもなかった。

寝ようと思って一応メーラーのゴミ箱確認したら、
同じ内容のが何故か3通・・・

さっきの鯖落ちのメールも2通来たなぁw
やっぱ鯖の調子悪いんでねぇのか・・・
とかはまあどうでもいいのだが。

これ、かなり重要事項なり。

しかしきっちり訳す暇がない。

というか眠いだけだが。

まあ、システム変更ってことですよ。
ああ、作ったばっかの概要ページ修正しなきゃ・・・・・(;´Д`)ウウッ…

ってか、さっきサーフしたのに気づかない自分もかなりマヌケだが。
というか、多分サーフ後キャッシュバランスが増えたのしか確認してない<ダメです

内容はそのうちupします。
とりあえず寝る(´д⊂)‥


(20:00頃追記)
帰ってきましたので簡単に。

ってか、また落ちてるんですけど・・・orz
サーフ出来ないよぅ(´Д⊂

概要が以下のように変更されます。
■アップグレード金額:10$(1ユニット)~200$(20ユニット)
■アップグレード期間:20日

あとは変わりません<今のところ

7.5%で20日ですから150%ですね
100$が20日で150$になります。
今のところ支払いが早いので、2週間後には元が取れ、
その後は純利益になる、というわけです。

で、昨日変更までに50$未満のアップグレード及び1年の期間を持ってる人は
新たにアップグレードしない限りそのままの期間でいけます。

あー50$にアップグレードしててよかったぁ
今度どう変わるかわからないけど、
一昨日のアップグレードは今のところ正解ってことでヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<本日のサーフ1/26 | ホームへ | 本日のサーフ1/25>>
コメント
「海外オートサーフで稼ぐ裏技」のJPです。
相互リンクの件、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

JP@海外オートサーフで稼ぐ裏技
http://fcautosurf.seesaa.net/
【2006/01/26 22:27】 | JP #RFphBmaY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/39-c7a54aed
| ホームへ |
