
--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

StormPayPro Alphaに登録

2006.01.24(02:31)
オートサーフを始めてまだ2週間足らず・・・
というかその存在を知ってからまだ2週間足らず(汗

の碧ですが、

オートサーファーレベル1の初心者から
ヒトバシラーレベル1にランクup!<それはランクアップなのか??

と、言うのも・・・

相互リンクさせていただいてるあばれひよこさんのサイトで以前見て
興味のあったStormPay Pro Alphaに登録しますた。






何が気に入ったかって?
そりゃ、このシンプルなバナーですよ(大マジ
ほらHPデザインにぴったり<?

と言う理由も50%くらいで、

なんと言ってもMAXベットが20$ですよヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

というわけで20$ベット<当然

って、サーフ終わってから気づいたのだが、
昨日からMAXベットが50$・払出が20$(今までは10$から)に変更されてたらしい(´・ω・`)
何も見ずに20$ベットしちゃったぜい(゜∞゜)y-゜゜<ちゃんと読めよ

サーフは快適で・・・とは言えず
スクリプトエラーで2回ログイン&サーフし直し

さすがに12dailyやら蝶々やらの安定サイトとは違うぜいε~( ̄、 ̄;)ゞフー

詳細は今夜までにupします。 ←UPしましたこちらです。


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<StormPay Proの概要 | ホームへ | 12DailyProメンバーニュースよりもう一つ>>
コメント
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ

ご登録ありがとうございましたm(_ _)m
トラックバック大歓迎でゴザイマス~
よろしくお願いしますね。

いやあ、しかし一年間コースは私初めてなんですよねw
胃がきゅん・・・

【2006/01/24 07:02】 | あばれひよこ #- | [edit]
どーもです(* ^ー゚)ノ

いやー私もちょっと胃がきゅんですよw
いやー冒険だなぁ<20$ですが

後でトラバ入れさせてもらいます~
【2006/01/24 17:49】 | 碧 #mQop/nM. | [edit]
(=゚ω゚)ノ どもども!

MAX$50になってましたね・・・(´・ω・`)
みんなサッサとMAXにしてるんだもんw

さすがに$50で7.5%はデカイ。
20日で1.5倍ですよ?
2週間でモトが取れちゃう。
あとは全部利益!

(;゚д゚) サイト、続けよ~?
【2006/01/24 23:46】 | あばれひよこ #- | [edit]
ええ、サイトの存続を切に願っております・・・(,,゜Д゜)†

さっき、ちょっと調子悪かったから焦ったよぅ(;・∀・)
しばらくしたら復活したんですけどね。

いやースリルが味わえますなぁw
【2006/01/25 00:09】 | 碧 #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/32-a0e05838
| ホームへ |
