スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

12DailyProメンバーニュースよりもう一つ

2006.01.23(23:00)
さて先程後に・・と記したもう一つのお知らせです。

自信がありませんでしたので、
他サイトさんの訳と照らし合わせてみましたので
大体意味はあってるかと思います。
全文訳すとあまりに長くなるので必要な部分だけはしょってますが
内容的には以下の感じです。

:: Payment Processor Transition
新しい支払い口座の導入に関して、メンバーのご協力に感謝します。
移行はスムーズに行われています。
そして移行に際して、EMOの運営チームに大変尽力いただきました。

:: Suspended Refunds
12月にアカウント停止されたメンバーのうち
払い戻しやE-mailを受取っていない人がいることがわかりました。
現在この方々の確認を急いでいます。
今週中にすべての支払完了を予定しています。

:: Missing Upgrades from Jan 5 & 6
1月5日、6日はサーバーのアップグレード作業のためにサーバーダウンを伴いました。
その際、確認出来ないアップグレードがいくつか発生しました。
確認出来なくなったアップグレードについては修正の最終段階に入りました。
これらのアップグレードは1月23日の月曜にアクティブとなるでしょう。
E-Goldを使ったメンバーはアップグレード期間が満了するまでに支払先を変更してください。

:: E-Gold Transition Payments
元E-Goldユーザーへの支払は予定通り行なっています。
StormPayを選んだメンバーへの支払は順調です。
マネーオーダー(小切手)での支払は先週の月曜日から開始され、予定通り進んでいます。
EMOでの支払は思い通り進んでいません。
これはEMOを選んだメンバーの数とどのくらい資金が必要なのかがつかめないからです。
確定データを手に入れたらEMOへの支払がスムーズなることに気づくでしょう。
すべての支払は1月31日までに行なう予定です。

:: Site & Server Upgrades
これまでのようなトラブル(アップグレードが行方不明になるなど)がなくなるように、
ハードウェア・ソフトウェア・セキュリティーなどの改善を行いました。
我が社のプログラマーの努力に感謝の意を表明します。

:: Forum
2週間後にフォーラムを本サイトに統合します。
アップグレードしたメンバーのみフォーラムでの書きこみが可能となります。
ゲストの方は限られたところのみしか見れませんし、書きこみも出来ません。
変更が決定すればまたお知らせします。

:: Ticket System / Live Support
私たちはサポートシステムの改善を行っています。
2~3週間後に動き出す新チケットシステムとサポートシステムによって、
以前の良質なサポート体勢を取り戻すことが出来るでしょう。

:: New Site
第3のサイトを現在作成中です。
メンバーからの意見を採り入れることがよりよりプログラムを構築するのに良いと判断しました。
フォーラムでいくつかの投稿をしますので、注目しておいて下さい。
2月26日にGPT会議にて発表します。

それではよい週を過ごして下さい。
いつもありがとうございます。


ふぅ~
ちかれた(;´ρ`)
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<StormPayPro Alphaに登録 | ホームへ | Butterflysurf News>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/31-cabd4a46
| ホームへ |
