スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Butterflysurf News

2006.01.23(21:34)
Butterflysurf(バラフライサーフ)からメールが来ました。
要約するとこんな感じ?

まず始めに、みなさん全員にButterflysurfの繁栄に関して
大きな仕事をしてもらってる事に感謝しています。
我々は現在9300人のメンバーが居ます。

Moneybookersが私がオートサーフを所有してる事を理由に
私の口座を閉鎖することに決めたことをお知らせします。

私はMoneybookersに証明書を送り、資金を回収し、
そして別のプロセッサーへ払い出しを可能にする予定です。
全てのメンバーに対し、
どなたがMoneybookersの口座でアップグレードしたのかを尋ねます。
該当の方は支払詳細をE-GOLDかStormPayに変更してください。

間違いありましたらご指摘下さい。

先程一瞬サイトにエラーが出てましたが、
すぐに修正されたようです。
支払に関して何か変更点を加えてたのかな?

「閉鎖する」という文字を見て
一瞬大きくビビった私はまだまだ初心者?(^◇^;)

姉妹サイトのeXeKoSurfの登録者にも同じ内容のメールが来てるんでしょうか?
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<12DailyProメンバーニュースよりもう一つ | ホームへ | 12DailyProメンバーニュースより>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/30-24a0fdc5
| ホームへ |
