スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

12DailyProメンバーニュースより2つ

2006.01.19(23:57)
まずひとつめ(かなり意訳です)

(未反映だった)E-goldからのアップグレードは、
23日(月)までに適用されます。
またアップグレードは適用された日の深夜以降から影響受けます。
E-gold問題もこれでひとまず解決なんでしょうか。
私が開始した時にはすでにStormPayしか選択肢がなかったのですが、
該当されてる方は気を揉まれたことかと思います。

それともう一つ

StormPayから12dailyProのアカウント指定でアップグレードを行った場合、
今後はStormPayの口座へそのまま払い戻されます。
アカウントのアップグレードを行う際は、
12dailyProのメンバーメニューから行ってください。
今後はStormPay、EMOともに直接の入金を認めません。
との事です。
って、StormPayから直接払い込んでアップグレードする事が出来たとは。
とかなーりオドロキ\(◎o◎)/!
ってか、それって何かメリットあるんですかね?
ようわからん(´ー`)

ってか、普通に12DPのメンバーページから
アップグレードしてる人には何の影響もありませんが。
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

<<ButterflySurf登録方法 | ホームへ | 12DailyPro9日目>>
コメント
ご訪問ありがとうございました。
こちらからも相互リンクしておいたので
ご確認くださいませ。

今後とも12dailyPro・StormPayの
ニュースの和訳をはじめ
有益な情報の発信を目標に
頑張っていきますので、
またのご訪問よろしくお願いしますv-238
【2006/01/20 00:05】 | ひびき #EvHASTzc | [edit]
早速のリンクありがとうございました。
いろいろ参考にさせて下さいm(__)m

今後とも宜しくお願い致します。
【2006/01/20 00:06】 | 碧 #mQop/nM. | [edit]
遅くなりました^^
こちらからもリンクさせて頂きました♪
どうぞよろしくお願いします☆ミ
舞い上がるってすごくカワイイのでww
応援して帰りますね^^
【2006/01/20 08:02】 | tearose #- | [edit]
>tearoseさん
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ♪
↑舞い上がってみましたw

リンク&応援ポチありがとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今後とも宜しくお願いします~
【2006/01/20 18:55】 | 碧 #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://autosurfnikki.blog45.fc2.com/tb.php/18-f2cf2e0c
| ホームへ |
