2006年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 決着?(02/26)
  3. ButterflySurf・・・・(02/23)
  4. 12dailyメンテ中(02/21)
  5. デビットカード販売する気なし?(02/20)
  6. ますますScamPay確定?(02/17)
  7. ネタがない・・・(02/16)
  8. 12DailyProからのメール(02/16)
  9. 12dailyProメンバーニュースより(02/15)
  10. ログイン出来ません つД`)(02/15)
  11. あちゃーな事2つ(02/14)
  12. 【速報】12dailyProメンバーニュースより(02/14)
  13. あぁぁぁぁ・・・orz(02/13)
  14. StormPayのアナウンスとか(02/12)
  15. 【速報】12DailyProメンバーニュースより(02/11)
  16. 交渉決裂?!(02/10)
  17. StormPayクレジットカード情報削除(02/09)
  18. 最新状況まとめ(02/09)
  19. StormPay=Scam確定?!(02/08)
  20. ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(02/08)
  21. 変化なーし(´・ω・`)(02/07)
  22. ALPHAもダメかな(02/06)
  23. 12dailyProメンバーニュースより(02/06)
  24. ALPHA by StormPayProからお知らせ(02/05)
  25. ALPHA by StormPayPro情報(02/05)
  26. 近況?(02/05)
  27. StormPayProとかStormPayとか・・・(02/04)
  28. 【速報】再度EMOバナー削除?!(02/03)
  29. ButterflySurf(バタフライサーフ)からメール(02/03)
  30. StormPay騒動について(02/03)
  31. StormPay取り扱い中止?EMO復活!(02/03)
次のページ


--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

決着?

2006.02.26(01:02)
12dailyは閉鎖のようですね。
でもって新規サイトを立ち上げるとか。

巷ではCharisがフォーラムで返金の意志があると発言したとかって話ですが・・・

ちとハッキリとそれに当たる文章を見つけれませんでした。

そりゃ返ってきたら嬉しいですけど、個人的には諦めモードですわ┐(´∀`)┌
そういう規約ですしねぇ・・・

はぁぁ3000$は痛いなぁ
回収後なら惜しいとは思ってもそれほど深刻じゃないんだけど。
まあ無いものと思うしかないですね。
返金あればラッキーぐらいのキモチで。

正式には月曜にならないとわかりませんけどねぇ

abc4.comのニュースによると↓
http://www.abc4.com/local_news/local_headlines/story.aspx?content_id=3F058CAB-F398-41DC-A3AC-A40D129C0405

FBIはポンジーでの摘発を断念したらしいですね。
12DPの閉鎖の原因は別の容疑らしい。

ということは他に資金凍結受けたサイトはどうなるんだ?
そもそも、ねずみ講ではないという結論がFBIから出たのなら、
ScamPayが資金凍結する理由はもうないハズ。
正当な理由によって凍結されたのであれば、この司法判断により即座に口座凍結を解除しないといけないはず。

これでも凍結解除されないのなら、FBIはSPに対して強制捜査かけるべきなんじゃないかと思うのですが、
あちらのお国のことはよくわかりませんので・・・
個人的には12DPよりSPの動きに注目です。
ここが凍結を解除して資金移動出来る状態にならないと、
12DPの言う返金だって実現しないだろうし。
他のサイトで支払が止まってるところも凍結解除により復活するかも知れないしねぇ
SPがScamであるかないかの最終局面かな?


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

ButterflySurf・・・・

2006.02.23(20:14)
とうとうここもダメなんでしょうか・・・

相変わらず何のアナウンスもありませんが、
サイトにアクセスするとTOPページに
“Site is now closed.
We will not accept new members and upgrades.”
との文字が。

とは言えログインもサーフも出来ちゃうわけですが。

ペイメントプロセッサーが選択出来なくなってます。
払い出し請求が掛けれないようにしたんでしょうけど。

なんなんでしょうねぇ・・・

いっそのこと繋がらなくなれば諦めもつくんだろうけど、
何を思ってサイトが繋がるようにしてるのか意味不明です。

あぁぁぁぁ・・・
一番の安定サイトだと思ってたのに。
全ての元凶は憎きStormPayなんですがね。

そいや、クレカの請求が来てましたわ。
SP入金分全額今月請求・・・○| ̄|_

しばらくやる気が起こらないでつ

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

12dailyメンテ中

2006.02.21(20:29)
12dailyproは現在メンテナンス中です。
長時間かかる予定で、当初現地時間午後6時(日本時間本日午前8時)までの見通しでしたが、
その後、明日の朝までには終わらせたいとの追記が入ってました。
現在、現地午前6時半頃ですが、まだ終わってませんね(^◇^;)

まあもうしばらくすれば終わるんでしょうけど。

しかし、現在アップグレードが生きてる人も居ないでしょうから、
12dailyが長時間使えなくても大騒ぎすることもなく・・・

はぁぁぁ・・・○| ̄|_

いつになったら、以前のように毎日サーフしなきゃって状態に戻る事が出来るのかしらん。

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

デビットカード販売する気なし?

2006.02.20(03:45)
週末忙しくて更新できませんでした。

って、何も大きな動きはなかったようですが。


もう誰も申し込むとは思えませんがStormPayのデビカ。
再販が2/1→2/13→2/17と延期され続けて来ておりますが、
現地時間2/19午後の現在も2/17日予定のまま更新されてませんw

もはやwebを更新する気もないか>ScamPayめ

この後に及んでSPがまともな会社だと思ってる人はいないと思いますが、
まともな会社のフリすらできなくなっております。

(#゜Д゜)ゴルァ!!<金返せぇ~


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

ますますScamPay確定?

2006.02.17(14:37)
FBIがStormPayの主張を否定したとかなんとか。
まだちゃんと訳してませんが、12DPに有利な状況なのかも。

FBIは当初、12DPのプログラムに疑いを持ち調査していたが、
StormPayのチャージバック騒動などにより、現状は12DPよりSPの方を調査対象にしてるとか

情報が欲しいので海外在住の人もSPに対する不満を送って欲しいとか。

原文
-----
Very Important concerning Stormpay - FBI denies Stormpay allegations regarding 12DailyPro:

The following was sent to me by a member. If you have been affected by Stormpay in any way: ie - funds not transferred, unauthorized charge backs to your account, unauthorized debits to your bank and/or credit card, unable to remove your bank and credit card information, not received your funds, had your account frozen for no legitimate reason - please file your complaint asap with the Charlotte FBI as listed below.

I just did as I still have not received my funds transfer from 2-2-06 and only received one response (basically a no response really) to my inquiry as to why and when the funds would reach my bank. It is important that everyone file even if you are not located in the US. This is a global matter that is affecting hundreds of thousands of people. If you still use Stormpay, I would be terribly concerned over their stability and ability to provide an ethical payment processor service. Things look very much different from the what Stormpayis publishing as mentioned on my last post http://xtreamsurf.com/XtreamNet/viewtopic.php?t=769 . Below rather supports my suspicions:

----

Hi Cherie - I found this on another forum - It looks like the investigators are much more interested in Stormpay than 12DailyPro:

Greetings Cafe Members,

I just got off the phone after speaking with the FBI in Memphis, Tennessee who then referred me to the FBI agents in Charlotte, NC.

The FBI agents in Charlotte told me they were only in the not allowed stages of looking into the scope of Stormpay victims and trying to assess how many individuals have been affected.

They denied any deeper involvement which has been alleged by Stormpay They specifically denied freezing any funds at Stormpay, and specifically denied having anything to do with the chargeback issues at Stormpay.

I felt during the conversations that the FBI were originally looking into
the business practices of 12DailyPro, then suddenly a flood of complaints were being filed thru the FBI internet crime center in Memphis, TN. IC3 which all pointed at Stormpay This recent turn of events has caused the FBI to
begin looking more exclusively at Stormpay, Inc. and at this point they are trying to gauge the scope of Stormpay, Inc. victims.

They are asking for stormpay victims to contact their office there in
Charlotte, NC to help them get a more accurate picture on the vast numbers of people effected by unauthorized fund transfers and frozen assets. Even if you are overseas and outside of the United States, at least let your complaint against Stormpay, Inc. be heard thru their office.

A plus for those taking a moment to do this is that the Charlotte office of
the FBI will email you updates on any investigation and possible criminal
charges against Steve Girsky and John McConnell if those occur. That would effectively remove the Stormpay misinformation campaign being waged.

FBI OFFICE

South Tryon Street
Suite 900
Charlotte, North Carolina
(704) 377-9200

http://charlotte.fbi.gov/

Special Agent in Charge: Kevin B. Kendrick

Assistant Special Agents in Charge:

Kenneth Moore, Robert Clifford

InfraGard Program
Telephone (704) 377-9200
E-mail: _ce.infragardmailaccessgroup@ic.fbi.gov_
(mailto:ce.infragardmailaccessgroup@ic.fbi.gov)

Media Relations
Telephone (704) 377-9200
E-mail: _ce.mediamailaccessgroup@ic.fbi.gov_
(mailto:ce.mediamailaccessgroup@ic.fbi.gov)

-----

その他ABCニュースの12DP関連報道
http://www.abc4.com/local_news/local_headlines/story.aspx?content_id=DB91195F-F2AC-40EE-8F2F-E17BEF9FDD97

あと、過去にStormPayが別会社でアダルトサイト向けのペイプロセッサーを運営していたが、
クレームも多く、ある日突然ユーザの資金とともにトンズラこいたとかいう話もでてますね。

逆に、StormPayから入金金額の返金のメールが届いた、という人もいたり。
但し、まだ実際処理されたわけではないので、これが、世間に対するポーズなのか、
一部の人にだけ返金を行って実績を作り詐欺ではないとのいいのがれしようという魂胆なのか、
はたまた全員にきちっと返金するつもりでいるのかは不明です。

私的にはSPのポーズ(FBIの捜査に対して、ちゃんと返金してますよって言うための行動)としか思えませんが。


さてさて、この騒動の顛末はどうなるんでしょうかね?

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

ネタがない・・・

2006.02.16(22:13)
さすがに新しいサイトにでも登録しないとネタ切れか・・・


うーんでもなんかイマイチ乗り気にならねぇ
忙しいってのもあるんですが。

なんだかよくわかりませんが、
頼まれたサイト制作とかetc・・・

か、金にならん仕事ばっか<それは仕事ではなく奉仕とかボランティアとか言う

ってか、私、web制作なんてしたことないんだよ。
そもそもHPらしきものってのはこのブログが初めてで。

仕事はIT系なので、一般人よりはベース知識はあるんだろうけど。

(´-`).。oO(PC詳しいからってWEBデザイナーと勘違いしないで欲しいよ、全く)

「じゃあ、作り方教えろ
ホームページビルダー使って教えろ・・・」

って、ホームページビルダーの使い方覚えて教えるくらなら、
多分自分で作った方が早いよ・・・
覚える意味もなさそうだしさ

というわけで、今更CSSやらの本を買い込んで制作中・・・

本代くらいは ヽ(`Д´)ノクレヨ

あ、でもここ一週間くらいで随分勉強になったカモ( ̄ー ̄)

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

12DailyProからのメール

2006.02.16(01:06)
夕方頃ながーいメールが来てました。
まあ、取り立てて進展もないわけですが。

まさか、これがわざわざ期待させた挙げ句延期した「公式発表」じゃないよねぇ・・・

長いので簡略して(別に重要なこともないので)

・我々はStormPayのよきパートナーで彼らは我々のビジネスによって巨額の利益を得ていた
・我々は彼らの要求通り他のプロセッサーを取り入れないことにも同意した
・しかし、彼らは我々に関し偽の情報を流し、アカウントを凍結した
・共同声明を発表したにもかかわらず、その時まさしくメンバーの口座からチャージバックを行っていた
・アカウントにアクセス出来ないため、彼らが何をしたのかわからないし、制止することも出来ない
・SPによって押さえられてる資金にはSP以外からのアップグレード分も含まれている
・SPとの和解に応じたのは資金を取り戻す為でしたが、彼らはその後連絡を拒否した
・今週月曜、やっとSPから連絡があった
・再度こちらの要求を伝えた
・法的手段の準備は出来ているがSPがそれを避けたいなら、迅速な動きを待つ
・FBIがSPのユーザーアカウント・口座・クレジットカードからのチャージバックに関して容疑をかけ、積極的に情報を集めてるようだ
・政府の調査官が我々の資金回復を手助けしてくれることを期待してる

ってところで。
目新しいことはないようで。

どちらかと言うとSPを意識した内容ですな。

「おまえんとこが捜査されてるのは知ってる
訴える準備は完璧に出来てるが、訴えられたくないなら
さっさと動け!」
って感じで。

もうFBIに頼るしか無いんでしょうかねぇ(´・ω・`)

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

12dailyProメンバーニュースより

2006.02.15(09:55)
現地時間14日の午前中(日本時間本日午前2時まで)に
最近の問題に関して公式発表を行う、と言ってたハーリスちゃんですが、
午前中ギリギリ(2006-02-14 11:57:46)に以下のコメントが


-----

Due to the current open matter with StormPay and any open investigations into the matter, our attorneys have advised that they need to first be reviewed by them so as not to jeopardize the case in any way. I will post the notice as soon as it has been approved.

StormPayに関しての問題、及びこの問題に関しての調査状況の現状公開にあたり、
弁護士にどんな形でも不利益を被らないよう最初に目を通す必要があるとアドバイスを受けました。
承認を受け次第、お知らせを公開いたします。

-----

期待させておいて延期っすか・・・
ってか、最初っから弁護士に聞かんとダメなことくらいわかりそうなものだが(ノ_-;)…

そこまでもったいぶって公開するからには、さぞかし重要な内容・・・

じゃなきゃ怒る・・・と言いたいとこだが、
怒る気も起きないわ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

関係ないが、昨晩落ちてたButterflySurf、
朝サーバーの日付変更線キリギリ(30分前)にアクセスしたら
何事もなくサーフ出来ました。
まあ、こうやって一生懸命サーフしたところで、
返ってくる見込みも立ってませんがね(´・ω・`)

ああ、ヤル気の出る話題がネェよ

そーいや、
StormPayの代表がアメリカのマスコミ(ABCだったかな)のインタビューに答えたようですが

「命の危険を感じてるのでカメラお断り」

だそうだ(爆)

そりゃそーだろね

ってか、大勢から恨みを買ってるって事は理解してるらしいw

ホントに金があるなら凍結さっさと解除すればさ、命狙われる危険も格段に減ると思うよ?

あ、お金ないから無理なのね。
だから命の危険感じても凍結解除できないんだったね。

お金ないことが問題=どうせ使い込んじゃったんでしょ?
なら命狙われても仕方ないよねぇ・・・

余談だけど、このサイトもいっちょまえに検索エンジンからのお客様がお見えになるわけですが、
面白いのが検索ワード

「海外オートサーフ」「12daily pro」「ButterflySurf」とかイロイロ
少し前は「StormPayPro」とか多かったなぁ

まあこの辺りの単語は普通なんだけど・・・

最近チラホラ見るのが

ScamPay

という検索ワード

いやー面白いっすね

というわけでScamPayを強調しておきましたw

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

ログイン出来ません つД`)

2006.02.15(00:03)

ButterflySurf

相変わらずTOPページが表示されません・・・
困った、明日の朝早起きするしかないのか<自信なし

つながんねーんでDNSから返ってきたwww.ButterflySurf.comのアドレスをnslookupで逆引きすると、www.exeko.comとの返答が・・・

なーんだ、同じサーバー使ってるの??
って、周知の事実ならごめんなさいm(__)m
姉妹サイトだとはもちろん知ってたけど同じ鯖使ってるとは知らなんだ。

じゃあなんでexekoは表示されるのにButterflySurfは落ちてるんじゃ??

相変わらずadminからなんのお知らせもないんでわかりましぇーん

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

もう寝よーっと


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

あちゃーな事2つ

2006.02.14(21:42)

StormPay

13日再販予定だったデビットカード
現状ではとても申し込む気にはなれないが、一応サイトを覗いてみた。

Σ(・ェ・;)

17日に再々延期~

本当にカードがないのか、はたまたそれほどまでにして資金移動されるのが困るのか、
私の中では後者としか考えられない状態なわけですが。
もう信用する気はないけど、さらに印象悪いわな。
こうなると、いつになったら再販するのかある種楽しみではあるが( ̄ー ̄)凸

ButterflySurf

落ちてます・・・サーフできません(´・ω・`)
ちなみにEXEKOSURFはちゃんと表示されました。
まあ単純なトラブルではないかと思われるのですが、
お早いお戻りをお待ちしております・・・(,,゚Д゚)†

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

【速報】12dailyProメンバーニュースより

2006.02.14(14:11)
ハーリスちゃんからのお知らせです
-----
Update In Progress - by Charis - 12DP Admin at 2006-02-13 20:43:17
I know many of you are awaiting an update. Just a quick note to let you know I am preparing and will post a offical update on the status of several matters tomorrow morning, Feb.13, sometime before noon.

Thank you all for your continued support and patience during this time.
Last change at 2006-02-13 20:52:22

私は多くの人が最新発表を待ち望んでいることを知っています。
これは私が明日正午までに(※13日午前中の間に)
それぞれの問題について公式発表することの速報です。
いつも変わらない支持と寛容な気持ちをありがとう

※13日となってますが14日の間違いでしょ(13日の午前はもう終わってますので)
-----

なんか新しい動きに出るとのお知らせですが・・・
わざわざ発表するよ、と前置きを送って期待させてるわけですが。
どーなんでしょうね?
これまでたくさんアナウンスありましたが、何も進展してないわけで。

過度に期待せず好転することを祈ります( ̄人 ̄)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

あぁぁぁぁ・・・orz

2006.02.13(21:14)
叫びたくもなる今日この頃

昨日書いたとおり12dailyの最後のアップグレードは満期を迎え、
自動送信メールも届き、3本の払い出しが残っただけの状態になりました。

ちなみに払い出し総額は3000$ちょい・・・

12dailyのサーフも必要なくなり、
毎日の日課はButterflySurfのサーフだけとなりました。
コレも払い出される見込みはないわけですが。

しかし何のアナウンスもないButterflySurf
大丈夫だろうか?

e-goldから現在のアップグレード額以上BETすれば
多く払った方のプロセッサへ払い出しされるとの噂もあるわけですが、
実際それで払い出された人、ってのをまだ見ないんですよねぇ

ってかモニターサイトでも支払止まってるって扱いになってるし。

この噂の発端は調べるとどうやらPayPal騒動の時に、
PayPalで入れた以上別プロセッサでアップすれば払い出すよ、
ってadminからアナウンスがあったとのことなので、
これが根拠なのかなぁと思ってみたり。

しかし、PayPal凍結は期限も決まってるし、
返ってこないお金じゃないだろうからそう言う対応も出来たんだろうけど、
今回は違うもんなぁ
返ってくる見込みが立たないわけだし、
金額も桁違いに多いだろうし。

というわけで、この噂を確かめる行動にでる勇気もなく。

まあ、EMOの認証とデビカ作成、e-gold開設しないと、
新規投資すら出来ん状態なんですがね。
なかなかやる気になりませぬ (´ヘ`;)ハァ

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

StormPayのアナウンスとか

2006.02.12(20:20)
StormPayならぬScamPay(と私の中では位置づけられてる)からアナウンスありましたね。
長文な上わかりにくい内容で理解に苦しみます。
始まりはこんな感じ?

・DDoS攻撃を受けてサイトがアクセス出来ない状態
↑単なるアクセス過多じゃないの?ってか、攻撃受けるような事したんだからしゃーないやん
・政府の取り調べ中なので(攻撃をした)犯人はじき捕まるでしょう
↑いや、DDoS攻撃よりあんたらの方が思いっきり調査対象やと思うけど

・オートサーフ社は取り調べを受けてるので、
 皆さんを詐欺から守るためお金をサーフサイトの口座へ戻しました。
↑滅茶苦茶すぎ。
 ってか詐欺から守るために何故詐欺サイト(←SPの言うところの)の口座に戻す必要が???



以下駄文にて省略(というか意味不明)


もうね、あきれて物も言えませんわ。
というかちょっと訳すことも難しい。
とにかくこんな駄文をアナウンスとして流すこと自体もうとても正常な会社だとは思えません。

私の12dailyのアップグレードも本日のサーフを持って満期してしまいました。
明日から12DPのサーフも必要なくなるわけで。
さすがにこの騒動が起こった時はこの日までには解決してるだろうと思ってましたが、
甘かった・・・・

そもそもですね、最初の言い分である
「オートサーフがPonziである可能性があるので、違法性がないか判断してる」
って事が本当であったなら・・・

なんで、US以外にサーバーが置かれてるサイトまで対象になるんか?
って疑問が。
ButterflySurfとかってサーバータイム見る限りヨーロッパに置かれてますよねぇ
一決済機関に過ぎないStormPayは余所の国にあるものまで自国の法律解釈で勝手に凍結しちゃうの?
仮にFBIやらの捜査が入ってたとしても他国にあるものを一斉に捜査するの??
この辺詳しくないけど、ちょっと不自然極まりないことないですかねぇ

もうその時点でStormPayはScam確定だったと思ってもよかったのかも知れません。

さ~て来週のさざえさんは・・ではなく碧は
StormPayにくれてやった2800$と手数料(日本円にして34~5万←カードの請求金額)
を長期計画で取り戻すべく新たにどう動くべきか考えます。
なぜ、これだけ一気に投資したのかってのは近々書きますわ(って誰も見たくねぇって^^;)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

【速報】12DailyProメンバーニュースより

2006.02.11(18:06)
サーフしようと思ってログインしたらちょい前に新しいニュースが。

-----
1)依然、StormPayからの返答はありません。
 ですので、資金を取り戻すべく法的手段に移行します。
 詳しいことをお伝え出来ないが、迅速に行動します。
 しかし、最近のStormPayの行いに関し多くの要望の元に調査官が(調査に)入っているので
 この件(法的手段)に関して(SPからの)返答はないかもしれない。
 しかしながら、私は引き下がることなく引き続き、口座へのアクセス回復を取り戻し、
 そして支払を行うという目標を守ります。

2)以前お知らせしたEMOでの支払スケジュールが遅れることをお伝えしなければなりません。
 我々のEMOアカウントに預ける予定であった資金はSPにまだ握られているという事に加え、
 EMOでアップグレードしたメンバーの中で、チャージバックを行った人がおり、
 これにより、我々の積立金が多く使われてしまいました。
 しかし、以下にお伝えする新しい事業が収益をもたらし
 支払の速度を早めることが出来ることを望んでいます。

3)フォーラムにはかなりのアクセスがあります。
 新サイトの計画を保留した為、掲示板にバナー・テキストの広告を入れ、
 収入に利用する計画を立てています。月曜に詳細をお知らせします。
 LifeClicksを支持したい方に広告購買はとてもよい方法でしょう。

4)ここ2~3日に寄付を送ったけど届かなかったという人がいたならば、
 それはメールアドレスを変更したからです。
 以後あらゆる寄付はemo@hitsdailypro.comへお送り下さい。

5)この一週間はみんなにとって長くて疲れる週でした。
 この週末は幾分かの休息がとれるよう望んでます。
 私はここに留まります。
 そして我々が皆さんと作り上げたこのプログラムを守るため戦い続けます。
-----

えっと、こんな感じでしょうか
結局、SPとは決裂決定でよろしいってことで。

どちらにせよ先は見えませんなぁ

やっぱモチベーションが下がるわ
今後オートサーフ続けるかどうかと聞かれると
やっぱ続けてみようと思うんだけど、
でも取りあえず今は何もする気にならんっす⊂⌒~⊃*。Д。)-з

本当ならSPに残ってた230$を
SP口座の生きてるサーフサイトorHYIPに突っ込む
→別プロセッサで引き出し
とか考えてたんだけど・・・(´・ω・`)

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

交渉決裂?!

2006.02.10(20:40)
新しいアナウンスが出ていました。

ちと忙しいので要約ですがご勘弁を。

・StormPayは12daily側の弁護士からの連絡を無視し続けている
・こちらからの要求には応えず、勝手な処置を取り続けている
・この状況に対し、法的手段を検討中
・12DPはこの問題が起きるまで支払を怠ったことはないと言うことを再認識して欲しい。
・この問題=StormPayの一方的な責任
・この声明文はマスコミ宛てにも送付、動向を注目しておいて欲しい


そうですか・・・

ここでまた妄想

StormPayは法的手段を取られる事を恐れ12DP側と交渉を持った。
12DPとしてはStormPayの要求を飲んででも凍結を解除して欲しい。
それが故、SPの不可解な言い分を聞き、共同声明としてアナウンス。
しかしSP側から共同声明の発表はなし。
さらに弁護士の話し合いにも応じず。
12DP再度キレる。

なーんて感じなんじゃなかろうかと。

思うにSPには支払能力ないのさ。
みんなのお金使い込んじゃったんだよ。
サイトの口座凍結までは1万歩譲って当局からの捜査がらみという言い分を聞く気になれるけど、
個人の口座から自分とこが凍結しちゃってる口座に資金移動とかってありえんでしょ?
過去サーフサイトから報酬受けた人が対象って言っても、
口座に残高無けりゃ関係ないし、
いろんなとこから支払受けてる人が全部返してるわけでもないし、
明らかに個人差が出る
一定の条件の下で公平?平等?にルールを持って返金されてるならともかく、
残高ある口座からある分むしり取ったって感じでしょ?
払い出しされるのを恐れて。
払い出されると困るって証拠よねぇ・・・
ちゃんと額面通りの資金を保有してるなら、
そんなもう訴えられても仕方ないような行動に出ず、
普通に払い出しするよねぇ?
絶対健全な経営じゃないと思われる。

↑妄想入ってますので信用しないでねw

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

StormPayクレジットカード情報削除

2006.02.09(23:38)
以前はチケット制であったクレカ情報の削除が、
Web上で出来るようになったとの情報を受けて早速手続き。

削除の仕方は
ログイン
→左側メニューよりMy Account
→Profile/Setup
→creditcards
→クレカ情報の下に出てるdeleteボタンをクリック

ぢつは、夕方ログインして見てみたんだけど、
どう見てもdeleteボタンがない(;・∀・)
悩んだ挙げ句、出掛けた<関係ないけど
で帰ってきて再度チャレンジしたらめでたくdeleteボタンが出てきたヽ(´ー`)ノ
で、速攻消してやりましたわ
DB上にデータが残ってるとかなんとかって話もありますが・・・

しかし、なんで夕方はボタンが無かったんじゃろうか?
確かに他のサイトではこの方法で出来ると載って以後の話なのに(ナゾ
アカウントによってログイン後の(基本システムの)状態が違うとかってあんま考えれない話だけど、
まあSPのことだから何をしてるかわからんが・・・

ま、不正にクレカ情報が使われても、
請求来た段階で身に覚えないとちゃんと言えば支払しなくてもいいわけだが、
それも面倒な話なので、出来る事はやっておこうかなっと。

ってか、今後StormPayにクレカ使って入金しようという猛者?はそういないと思われるし、
私も当然そのような“金をどぶに捨てる”かのような“血迷った行動”に出ることはあり得ないので、
必要のない個人情報与えておくこともないっしょ。

しかし、よほどクレカ情報の削除依頼が殺到したんでしょうなぁ
こんなボタン作るなんてさ(=´ω`=)y─┛~~
対応しきれないから自分でやってぇ~って感じが受け取れますわw

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

最新状況まとめ

2006.02.09(14:10)
はぁぁぁ┌┤´д`├┐

大きな進展はないですねぇ
大きな後退?はありましたが<StormPayの暴挙

前回12dailyからのアナウンスを載せた以後発表されたものをまとめてみました。
詳しい翻訳は他サイトさんでさんざん紹介されてますんで概要のみですが。

2/7夕方(現地)
StormPayの残高が払い出されてることを認識してる
今日、弁護士がStormPayと話し合いを持つ

2/7夜間(現地)
12DPとSPの共同声明
SPは今後もLifeClicks(12DPの関連会社)と取引を続けていくと保証
クレジットカード会社へ払出請求をしてる方は撤回して欲しい。
SPに12DPの資金があることを確認

2/7夜間(現地)↑のアナウンスの直後
SPとの共同声明についてまだ納得いかない部分があると思ってる
未だにSPにある自分の口座へのアクセスができない
そのためSPでアップグレードした人への対処について返答できる段階ではない

2/7夜間(現地)↑のアナウンスの直後
予定していた新サイトの公開を延期

2/8夜間(現地)←最新アナウンス
SPに対し、EMOへの資金移動、アカウント凍結解除等、再三依頼しているが未だ返答なし
新規サイトについて、このところの問題が解決できるまで公開を延期

今、サイトにアクセスしてみたら
予定通りメンテナンス中でした。
なんだかこんな状況でも予定されたメンテをしてる12DPにちょっと(・∀・)萌えぇ

しかし、StormPayがScamもどきの暴挙に出てはや1週間
これだけ進展がないと気持ちも萎えてきますなぁ
モチベーション下がりまくりっす( ´Д`) <はぁー


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

StormPay=Scam確定?!

2006.02.08(11:40)
ログインできましたよっと・・・

やっぱり・・・orz

先日12dailyより払出を受けた216$、そっくりキャッシュバックされてますわ。
とりあえず履歴をPrintScrnで保存しときました。
まだ保存してない人、急いでぇ~

やっぱ、こうなった原因って
12dailyが大量の資金移動を要求(EMO口座の支払いにあてるため)
⇒自己資金が足りなく不可能
⇒口座統一しやがれ(゚Д゚#)ゴルァ!!と脅す
⇒SP以外を使うサイト、新規にSP排除サイト構築プラン続出
⇒またしても資金流出の危険
⇒オートサーフ怪しいと叫んで口座凍結
⇒12dailyだけ凍結したら怪しいからサーフサイト全部(ごく一部大丈夫なとこもあるとかないとか)
⇒個人口座からの資金引き出し請求多発
⇒請求を却下して残高を残さないように凍結して動かせない口座勝手に移動(根拠は過去の支払い実績)
⇒資金移動しても自行の口座間で、絶対に外へ流出することが現段階ではない

とか妄想しちゃいます。
ってか、もう私の中では妄想の域ではないのですが、
あくまで勝手な憶測ですんで信用しないでくださいw

サーフサイトに投資したことではなく、
この機関を利用したことを恨むしかないとは・・・

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2006.02.08(10:36)
おはようございます。

大激震中のオートサーフ界・・・
良い進展があることを願いつつ、昨晩は過ごしたわけですが、
やっとネットに繋げれるところへ出てきて、情報見てたら・・・

なんと、ScamPayがまた暴挙に??
皆さんの口座から勝手にお金がサーフサイトに振り込まれてるとか。
残高0まで持っていかれた人もいるとか・・・

(|| ゚Д゚) これは大変・・・

昨日、SPにある230$どうしようか・・・と言ってた矢先やんけぇ

早速ScamPayにアクセス。
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
しかしながらTOPはかろうじて表示された。
ログイン画面までは出た。
で、いざログイン・・・出来ませんorz
とうとうTOPページも表示されなくなった。
ping打ってみましたが応答なしっす。

さては怒りのDDos攻撃でも食らって落ちたか・・・┐(-。ー;)┌

私の口座はいったいどうなってるんでしょうねぇ( ´△`)アァ-
また、時間経ったらアクセスしてみますけど。

(追記)
12DailyProとButterflySurfにログインしてみましたが、
キャッシュバランスに変化はなかったです。
12dailyからはこの件にアナウンス出てましたね。
まあそういう事実があることを認識してる、ってレベルの内容ですけど。

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

変化なーし(´・ω・`)

2006.02.07(10:34)
現地時間月曜夜間に入りましたが、
特に新しいアナウンスは出てませんねぇ・・・

あ、StormPayPro(とあえて呼ぶ)からはまた長文メールが届いてましたが( ; ゚Д゚)

もうめんどーなんでロクに読んでません(重要な内容でもなかったので)
流し読み以下の読み方<なんじゃそりゃ
では、
新システムに変わったことと
今はStormPayに資金を押さえられてる(そりは何度も聞いたつーの)
今後、新たにたくさん稼げるシステムを始めるから
今は耐えて参加し続けてくれとか云々
↑あっ、流し読み以下で、昨晩寝ぼけながら単語の意味繋げただけなんで、
 間違ってる可能性大です、信用しないように<コラコラ(^^;;

・・・まあとりあえず静観(つーより傍観状態)です、ハイ

12daiy、StormPay、ButterflySurfは依然コメントなし。

今日は午後から出かけて戻る予定がないので、情報入手が出来ません(>_<)

今後どうするか・・・
基本、ギャンブラーな私としてはもう一丁勝負に出たいところですが。
とりあえずはScamPayに残ってる230$をどうしたものかと。
デビカもないしねぇ。
かといって、デビカ再販されたとして、果たして申し込みすべきなのかも?

明後日くらいまで少々多忙なので、
週末にゆっくり考えることとしますが。
ま、それまでにそんなこと考えなくてもいいように状況が好転してくれるのが一番なんで、
とりあえず祈っときます( ´-`)†あーみん。<べつにクリスチャンではありませんw

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

ALPHAもダメかな

2006.02.06(19:43)

ALPHA by StormPayPro

ドメイン変えて稼働中なこのサイト。
昨日夜にサーフした時はそれまで通りだったんだけど、
夜中(日本時間ね)にメールが一通・・・

アップグレード満了って・・・
いきなりかよッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ログインしてみると、
50$以上あったキャッシュバランスは0に、
当然払い出しも行われてません。
もうアナウンス読むのも面倒なので放置しちゃってますが。
メールも来てましたねぇ
我々は皆さんのお金を保有してないとかなんとか、
弁明のメールが。
結局純粋なトラフィックエクスチェンジとしてやってくようで、
アップグレードは10$支払は100$以上、
10%×5日で50%しか戻りまへん。

コレまでのメンバーはおそらく全員強制でアップグレード満了andフリーメンバーへ。
5000人以上居たメンバーの内、20人ほどが再アップグレードして
プロメンバーになってるようなんですが・・・

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ま、ここへ投資した50$は運がよけりゃ帰ってくるかも、ってぐらいで諦めるしかないかも。
幸い、ほとんどの方が50$未満、多くても200$だと思うんで、
被害額?としては少ない人が多いのが救いでしょうか。

きっとチケット殺到してるだろうなぁ。
ま、様子みてどうするか考えますが、当分静観&放置です。

全てのサイトに言えることなんですが、
サイトがそれの責任で単独でコケる分にはすっぱり諦めれるんだけど、
コレが金融機関であるScamPay(とあえて呼ぶ)のせいかと思うと、
口惜しい部分は往々にしてありますな。
自己責任は理解してるけどさ、ほとんど一気に転ける状況はさすがにねぇ

分散投資も意味がないわ・・・
ScamPay使ってないサイトに投資してれば良かったんだけど、
そーいうとこが少ない状況だったし。

ま、今の状況で新規に登録する人もなさそうだし(オススメも絶対出来ない)
TOPに貼ってたサイトバナーの画像テーブルを非表示にしてみた。
少しは軽くなったかな・・・

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

12dailyProメンバーニュースより

2006.02.06(13:13)
最新のアナウンスです。

要約すると
1)StormPay問題に関し、明日弁護士を確保するための協議を行う予定
2)弁護士費用の34%が寄付により集まったことに感謝。
 残りの費用は運営資金から賄う予定。(引き続き寄付は受け付ける)
3)StormPayが我々に与えた名誉毀損(ねずみ講だと言ったりしたこと)について
 別途名誉毀損での訴えも起こす予定
4)E-GoldからEMOへの資金移動を選択した人に関し、期限切れの早いものから順に支払いを行う予定。
5)新しいサイトを立ち上げる(返済と資金確保のため)
6)(adminの)父親が危篤状態で今晩がヤマと思われるので本日はフォーラムに参加できない。

いよいよ訴訟問題に発展?
現地はまだ夜中なので新しい展開は現地時間の午前9時以降(日本時間の午後11時頃)になるでしょうね・・・
ちなみにStormPayの現地時間は12Dailyの一時間遅れだったと記憶してます。
どちらにせよ、日本時間の深夜以降に新たな進展があるものと思われます。

もう見守るしかありませんねぇ・・・(ノ_-;)ハア…

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

ALPHA by StormPayProからお知らせ

2006.02.05(20:45)
今朝一報でお伝えしたStormPayPro
届いてたメールを訳したのでUPします。
(意訳部分あり、指摘ありましたらビシバシお願いします)

-----
これは我々が活動中でStormPayに関して起きている状況を打破するため
努力している事を伝えるメッセージです。
もしあなたがご存じないなら・・・
StormPayはオートサーフ業に関連するあらゆる口座を凍結しました。
メンバーに誠実にコミッションを支払い続けていたにも関わらずALPHAも影響を受けました。
現在我々はStormPayのアカウントにアクセス出来ません

何故我々の口座が凍結されているのかStormPayからの率直な答えは得られていません。
彼らが口座へのアクセスを許可したとき、私は支払を開始することが出来るようになります。

ネット上のフォーラムでの憶測を膨らませるより
ユーザーに支払を続けるほうがよいと思われるのに、
何故快く我々をログインさせないのか非常に疑わしいと思ってます。

現在ALPHAはみなさんのお金を保有しておらず、
それらは全てStormPayが押さえており、非協力的であると言わなければならない。
我々は長い間StormPayの顧客であり、何千ものメンバーを彼らのWebサイトにアクセスさせました。
彼らがe-mailで述べたように本当に状況を調査していることを望むばかりです。
私の気持ちの中では、彼らがすぐに答えを出すと信じていますが、
時間を経る事に彼らの信用は落ちて行ってると感じています。

この状況はALPHAメンバーだけに起こっている事ではなく、
世界中の何千というサーフメンバーにも同様に起こっている事です。
我々は皆さんに最新の情報を伝え続けるつもりです。

アルファは現在Clicks4Trade.comに移転しています。
-----

旧URLにアクセスすると移転の案内と、
システムの変更点やらなんやらが書かれたりしてますが、
あまりに不確定でどうなるか全然わかんないので、あえて載せません。
興味あるかたは確認して下さい。

新規アドレスはhttp://clicks4trade.com/です。
TOPのロゴからはStormPayProの名前は消えてますが、
まだ随所にStormPayProと残ってたり・・・

PayPal使う予定・・・と旧TOPページにはあったけど、
E-goldのバナーが貼られてたりと相変わらずナゾなサイトです。
ま、営業してますんで、メンバーの方は取りあえずサーフしといてね。

あ、支払請求は現在出来ませんw←試してみたヘ(゚∀゚ヘ)

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

ALPHA by StormPayPro情報

2006.02.05(09:24)

↑ドメイン“clicks4trade.com”にて営業中です。
StormPayの良い顧客であったので、皆さんの資金は安全です、って言ってから一転、
やっぱ口座凍結されたようですなぁ。

取りあえず昨日出来てなかったサーフ中です。
こんな状況だし、サーフくらいしか出来ることないしねぇ。

長々とメールが届いてますが読むんがめんどうじゃ。
12dailyからもたくさんメール来てるし・・・

大学受験の時よりも真面目に英語を読んでるかもしれません、ここ数日
ああ、もっと勉強しておけばヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

近況?

2006.02.05(03:17)
開き直って雪山に出掛けてました。
あーちかれた。

しかし、やはり気になるので、帰ってきてから
情報検索・・・

取り急ぎ各サイトの近況?を

12dailyPro

StormPayから返答があったとのメールが。
詳細な訳は相互リンク先の“完全和訳、12dailyPro”さんの訳をご覧下さい。
↑私が訳すより正確でわかりやすいので・・と手抜き(^◇^;)

StormPayが回答をよこしたそうですが、
まあとても納得出来ませんよなぁ。
12DPとしては食い違いがありすぎると言っております。
もう状況を見守るしかありません・・・

本国ではマスコミがねずみ講だとか詐欺だとか騒ぎ立ってるようです。
クリスさんは女性だとしってビクーリΣ(゜Д゜;
どうもマスコミの前で釈明しないのが余計悪いニュースを増長させてるようですが。

はぁぁ (((´・ω・`)

現在のところHPは繋がるし、普通にサーフも出来ます。
アップグレード満了したよ、ってメールも通常通り届きました・・・

StormPay

メールが来てました。一報はお伝えしましたが。
調査が終わり次第、サイトによって凍結解除or投資者に返金のどちらかになるとかなんとか。
ここは登録サイトに頑張ってもらうしかないんですが。
StormPay自体は通常通り営業してるようですね。
この行為が国家権力からの圧力なのか?
それとも資金不足からの苦肉の策なのか?
もう少しすれば答えが出るのでしょうが。

ButterflySurf(バタフライサーフ)

昨日のメール以来、特にアナウンスはありません。
サイトは通常通りで、サーフも普通に出来ます。
続報を待つしかありません。

ALPHA by StormPayPro

はいはい、閉鎖中ですよ(爆
TOPページがお知らせに差し変わってます。
また詳細はゆっくりアップします・・・
(訳す気力がねぇよ・・・)

法的問題の為、追って通知するまで閉鎖中。
PayPalを使うかも?

とかなんとか。
PayPal使うなら名前変えないとね、とかどうでもいいことをノンキに考えても見たり。

新たなお知らせが来るのを祈るしかありませんなぁ・・・(,,゚Д゚)†

ではおやすみなさい(´-ω-`)



人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

StormPayProとかStormPayとか・・・

2006.02.04(07:50)
寝て起きたら少し情報が。
嬉しくない内容ばかりだが (((´・ω・`)

今日は出掛かけるので、
更新出来ないとおもいまっす。
深夜には帰宅するんで、そのころには何か変わってるかなぁ???

StormPay

やっとメールが来た、ScamPayから

訳す気力がない・・・

オートサーフはネズミ講である疑いがあるため、
会計状態を明らかにする資料の提出を要求。
これが明らかにされてないサイトの口座を凍結。
違法でないことが証明されればすぐに凍結は解除する。

わからん。
ってかね、それってStormPayが勝手に決めって出来ちゃうことなん?
この業界おかしいから、いきなり口座凍結とかって、
ふつー、あり得ないと思うんだけど。
お上からの要請ならStormPayに限らず、他の金融機関も対象だろうし。

ってかさ、その凍結した口座の金はどうなるんよ?
違法なら被害者に返すわけ?
とてもそんなことしてくれそうにない。

というか、本国でどのような扱いなのかが知りたい・・・

StormPayPro

はいはい、いきなり閉じちゃってますよ(爆
一応メッセージがでてて
-----
オートサーフ界に起こってる問題調査のため、
一時閉鎖します。
私たちがサービスを閉鎖したと考えないで下さい、
すぐに戻ってきて新しい情報を公開します。
-----

はぁぁぁ・・・
期待せずに待ってるわ。

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

【速報】再度EMOバナー削除?!

2006.02.03(22:00)
12dailyProのTOPページに
先程まで復活していたEMOのバナーが消えました。

どういう意味かアナウンスが無いためわかりかねますが、
StormPay側と何か進展があった・・・と祈りたい(-人-)

(追記)
違いました・・・

メンバーニュース更新されてます。
どうも学生が詐欺サイトだといって抗議運動を起こしてるとかなんとか。
↑ちゃいました、学生が12dailyに投資しませんかと宣伝してて、
12dailyとしては投資(投機)システムではないと否定してるらしいです。
そういう騒動の最中でアップグレードの受け入れをすべきではないと
判断したそうな。で、EMOも外してみましたってこと???

ちょっと長文な上、今までのメールより難解です<私の英語力では

ますます先が見えなくなってきました(´・ω:;.:...

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

ButterflySurf(バタフライサーフ)からメール

2006.02.03(20:00)
お待ちかねButterflySurfのadminからメールが来ました。
----
私はあなた方に多くの他のオートサーフサイトと同様に
StormPayが私の口座を凍結した事をお知らせすることを申し訳なく思います。
私は彼らと接触を試みましたが成功しませんでした。
しかし資金を取り戻すあらゆる手段を尽くします。
全てのpendingキャッシュアウトは一時的に凍結状態となります。
新しいもの(キャッシュアウトリクエスト)は送らないで下さい。
出来るだけ早急に新情報をお伝えするつもりです。
-----

はぁぁぁぁぁぁぁ 
もう泣きたいっす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

頑張れ!Nesslie
応援してるよ~

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

StormPay騒動について

2006.02.03(16:53)
私の登録しているサイトの状況について現在わかる範囲です。

12DailyPro

新たなアナウンスは出ていません。
昨日アナウンスのあったメンテナンスは予定通り実行されたようです。
で、予定通りの時間に復旧しています。
サイトとしては非常に安定してるんですが・・・

今後の動向を静観するしかありませんが、胃がきゅーんとなっています(ノ_-;)ハア…

ButterflySurf(バタフライサーフ)

サイトは相変わらず何事もなかったかのように安定してるのですが・・・
adminからも特別アナウンスはありません。
(つーか、昨日PC調子悪いって言ってたけど、この騒動もちろん知ってるよねぇ??)

で、思い立ってアップグレードしてみようと思いました。
もちろんStormPayしか口座ありませんのでそこからです。

で、・・・・・

Σ(´Д`lll)
で、出来ません!!


StormPayの認証を取る段階で接続できなくなります。
ここも例外なく口座凍結されてる模様です。

adminからの連絡を待つしかないのですが・・・


ALPHA by StormPayPro

微妙なこのサイトですが、今回の騒動に関してメールが来ました。
以下内容(間違いあれば指摘下さい)
-----
1)キャッシュアウトを50$に引き上げたことを
StormPayの口座が凍結されたからだと騒ぐメンバーが居ましたが、
その理由は1月中に蓄えられた大量の報酬の支払い要求の数をコントロールする必要があったからです。
現在、支払は完了し、キャッシュアウトの最低金額は20$に戻しました。
キャッシュアウトリクエストが準備中である状態で数日待たせるよりは、
最低金額制限によりリクエスト量をコントロールした決定を快く感じてくれると期待してます。
キャッシュアウトページが一時的に閉鎖してる状態が時々あるかもしれませんが、
これは50以上のキャッシュアウト要請に対応中であるということです。

2)ALPHAはStormPay口座凍結の影響は受けません。
あなたの投資は完全に安全です。
他のネット上のペイドサーフシステムの口座が凍結されてるらしいことを知りました。
私は長年StormPayの良い顧客であったと皆さんに保証できます。
しかしながら他の口座を凍結した理由についてはコメントできませんし、
StormPayを代弁することも出来ません。

ただ私はStormPayのサービスを個人的に信用してます。
私の専門家(弁護士とか税理士?)が言うには
詐欺の疑惑があるとか多くの密告が寄せられた場合に
このような行動に出るのではないかと。
(以下略)
-----

ええーっと・・・
ログインしてみました。
で、最小キャッシュアウトは20$に減ってます。
請求も出来ます⇒やりました

が、キャッシュバランスに反映されません・・・orz
完了したのとページは出るんですが。どうしたらいいのかしらん。
もう少し様子見ますが・・・

で、最大アップグレード金額が500$に増えてるんですがぁ
聞いてないよー

サイトトップにはでかでかと7.5%が30日と書いてあるのに、
“FEATURE LIST”を見ると40$が20日で60$に!と・・・
何が正しいんだか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

とりあえずStormPayでのアップグレードが出来そうであることは確認しました。
実際にアップグレードしてませんが、StormPayの認証ページは表示されましたので。

StormPayでも安全という意味ではここが一番かもしれません(笑
まあ、それ以外がちょと不安一杯ですがねw

あと、EMO口座開設中です。
但し、相当混みあってるようで確認メールが来ません。
最初のメールは来て、口座開設は出来た・・・と思うのですが、
開設時に来るはずのメールが届きません(汗

もうちょっと頑張ってみます・・・

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

StormPay取り扱い中止?EMO復活!

2006.02.03(09:38)
また重要なお知らせが更新されています。
訳するのに時間がかかりそうなので、
相互リンクさせていただいている“完全和訳、12dailyPro”さんの訳をご覧下さい←手抜き(^^;;

取り急ぎの対応としてEMOでのアップグレードを可能としたようです。
12DPの見解ではStormPayが十分な資金調達が出来ず、
12DPからの支払要請にこたえれないため口座を凍結したのではないかと。

めちゃくちゃですなぁ・・・・(ノ_-;)ハア…

明日の昼までに新しい決定が出るようなので
大人しく見守るしかなさそうです。

チケットは絶対に切らないで下さい。
タダでさえ大変な対応をしてる最中です。
余計な手を煩わせることは絶対にやめましょう。

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

| ホームへ | 次ページ
