[旧コンテンツ:登録出来ません]お知らせ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Cycle-Surf閉鎖(03/04)
  3. ALPHA by StormPayProからお知らせ(02/05)
  4. ALPHA by StormPayPro情報(02/05)
  5. 近況?(02/05)
  6. StormPayProとかStormPayとか・・・(02/04)
  7. StormPay騒動について(02/03)
  8. StormPayProとかStormPayとか・・・(02/03)
次のページ


--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Cycle-Surf閉鎖

2006.03.04(01:08)
まあ実はCycle-Surfとかに登録してたりしたわけですが・・・
アップグレードはしてないんですけどね。
ほとぼり冷めたらイーバンクからでも入れてみようかなぁとか思ってましたが・・・

先程来たメールです。

-----
Cycle-Surfの皆様

皆様ご存じの方もおられると思いますが、12DPが負けました。
FBIがオートサーフビジネスを違法として動くようです。

残念ですが、私たちはサイトを閉めなくてはなりません。

先月に自己資金で補い、今後を乗り切り、収益をだし、また正常に払い出すつもりでしたが、
収入がなくなりますので、支払いは出来ない状態です。

しかし、少しづつでもお支払いしていきたいと思います。

現在、米国の私の周りでもこの話で持ちきりです。ほとぼりが冷め状況がかわればご
連絡します。

しばらくは、相性がよかったjpアドレスを使用します。

E-goldへの換金の依頼を受けていた方は、間違いなく送金いたします。

StormPay利用者は、StormPayより戻るでしょう。現に、皆様の名前で毎日私の口座
は、チャージバックとしてマイナスされています。
本人は知らないと言うことですが。

取り急ぎ、非常に残念ですが、サイトを閉鎖するお知らせです。
皆様のご理解をお願いします。


Cycle-Surf.com Admin
-----

と、言うことです。
対応としてはとても誠実だと思うのですが、
閉鎖は残念ですね。
他の生き残ってるサイトも同じ形で閉鎖するかも知れませんね。


人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

ALPHA by StormPayProからお知らせ

2006.02.05(20:45)
今朝一報でお伝えしたStormPayPro
届いてたメールを訳したのでUPします。
(意訳部分あり、指摘ありましたらビシバシお願いします)

-----
これは我々が活動中でStormPayに関して起きている状況を打破するため
努力している事を伝えるメッセージです。
もしあなたがご存じないなら・・・
StormPayはオートサーフ業に関連するあらゆる口座を凍結しました。
メンバーに誠実にコミッションを支払い続けていたにも関わらずALPHAも影響を受けました。
現在我々はStormPayのアカウントにアクセス出来ません

何故我々の口座が凍結されているのかStormPayからの率直な答えは得られていません。
彼らが口座へのアクセスを許可したとき、私は支払を開始することが出来るようになります。

ネット上のフォーラムでの憶測を膨らませるより
ユーザーに支払を続けるほうがよいと思われるのに、
何故快く我々をログインさせないのか非常に疑わしいと思ってます。

現在ALPHAはみなさんのお金を保有しておらず、
それらは全てStormPayが押さえており、非協力的であると言わなければならない。
我々は長い間StormPayの顧客であり、何千ものメンバーを彼らのWebサイトにアクセスさせました。
彼らがe-mailで述べたように本当に状況を調査していることを望むばかりです。
私の気持ちの中では、彼らがすぐに答えを出すと信じていますが、
時間を経る事に彼らの信用は落ちて行ってると感じています。

この状況はALPHAメンバーだけに起こっている事ではなく、
世界中の何千というサーフメンバーにも同様に起こっている事です。
我々は皆さんに最新の情報を伝え続けるつもりです。

アルファは現在Clicks4Trade.comに移転しています。
-----

旧URLにアクセスすると移転の案内と、
システムの変更点やらなんやらが書かれたりしてますが、
あまりに不確定でどうなるか全然わかんないので、あえて載せません。
興味あるかたは確認して下さい。

新規アドレスはhttp://clicks4trade.com/です。
TOPのロゴからはStormPayProの名前は消えてますが、
まだ随所にStormPayProと残ってたり・・・

PayPal使う予定・・・と旧TOPページにはあったけど、
E-goldのバナーが貼られてたりと相変わらずナゾなサイトです。
ま、営業してますんで、メンバーの方は取りあえずサーフしといてね。

あ、支払請求は現在出来ませんw←試してみたヘ(゚∀゚ヘ)

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

ALPHA by StormPayPro情報

2006.02.05(09:24)

↑ドメイン“clicks4trade.com”にて営業中です。
StormPayの良い顧客であったので、皆さんの資金は安全です、って言ってから一転、
やっぱ口座凍結されたようですなぁ。

取りあえず昨日出来てなかったサーフ中です。
こんな状況だし、サーフくらいしか出来ることないしねぇ。

長々とメールが届いてますが読むんがめんどうじゃ。
12dailyからもたくさんメール来てるし・・・

大学受験の時よりも真面目に英語を読んでるかもしれません、ここ数日
ああ、もっと勉強しておけばヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

近況?

2006.02.05(03:17)
開き直って雪山に出掛けてました。
あーちかれた。

しかし、やはり気になるので、帰ってきてから
情報検索・・・

取り急ぎ各サイトの近況?を

12dailyPro

StormPayから返答があったとのメールが。
詳細な訳は相互リンク先の“完全和訳、12dailyPro”さんの訳をご覧下さい。
↑私が訳すより正確でわかりやすいので・・と手抜き(^◇^;)

StormPayが回答をよこしたそうですが、
まあとても納得出来ませんよなぁ。
12DPとしては食い違いがありすぎると言っております。
もう状況を見守るしかありません・・・

本国ではマスコミがねずみ講だとか詐欺だとか騒ぎ立ってるようです。
クリスさんは女性だとしってビクーリΣ(゜Д゜;
どうもマスコミの前で釈明しないのが余計悪いニュースを増長させてるようですが。

はぁぁ (((´・ω・`)

現在のところHPは繋がるし、普通にサーフも出来ます。
アップグレード満了したよ、ってメールも通常通り届きました・・・

StormPay

メールが来てました。一報はお伝えしましたが。
調査が終わり次第、サイトによって凍結解除or投資者に返金のどちらかになるとかなんとか。
ここは登録サイトに頑張ってもらうしかないんですが。
StormPay自体は通常通り営業してるようですね。
この行為が国家権力からの圧力なのか?
それとも資金不足からの苦肉の策なのか?
もう少しすれば答えが出るのでしょうが。

ButterflySurf(バタフライサーフ)

昨日のメール以来、特にアナウンスはありません。
サイトは通常通りで、サーフも普通に出来ます。
続報を待つしかありません。

ALPHA by StormPayPro

はいはい、閉鎖中ですよ(爆
TOPページがお知らせに差し変わってます。
また詳細はゆっくりアップします・・・
(訳す気力がねぇよ・・・)

法的問題の為、追って通知するまで閉鎖中。
PayPalを使うかも?

とかなんとか。
PayPal使うなら名前変えないとね、とかどうでもいいことをノンキに考えても見たり。

新たなお知らせが来るのを祈るしかありませんなぁ・・・(,,゚Д゚)†

ではおやすみなさい(´-ω-`)



人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

StormPayProとかStormPayとか・・・

2006.02.04(07:50)
寝て起きたら少し情報が。
嬉しくない内容ばかりだが (((´・ω・`)

今日は出掛かけるので、
更新出来ないとおもいまっす。
深夜には帰宅するんで、そのころには何か変わってるかなぁ???

StormPay

やっとメールが来た、ScamPayから

訳す気力がない・・・

オートサーフはネズミ講である疑いがあるため、
会計状態を明らかにする資料の提出を要求。
これが明らかにされてないサイトの口座を凍結。
違法でないことが証明されればすぐに凍結は解除する。

わからん。
ってかね、それってStormPayが勝手に決めって出来ちゃうことなん?
この業界おかしいから、いきなり口座凍結とかって、
ふつー、あり得ないと思うんだけど。
お上からの要請ならStormPayに限らず、他の金融機関も対象だろうし。

ってかさ、その凍結した口座の金はどうなるんよ?
違法なら被害者に返すわけ?
とてもそんなことしてくれそうにない。

というか、本国でどのような扱いなのかが知りたい・・・

StormPayPro

はいはい、いきなり閉じちゃってますよ(爆
一応メッセージがでてて
-----
オートサーフ界に起こってる問題調査のため、
一時閉鎖します。
私たちがサービスを閉鎖したと考えないで下さい、
すぐに戻ってきて新しい情報を公開します。
-----

はぁぁぁ・・・
期待せずに待ってるわ。

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

StormPay騒動について

2006.02.03(16:53)
私の登録しているサイトの状況について現在わかる範囲です。

12DailyPro

新たなアナウンスは出ていません。
昨日アナウンスのあったメンテナンスは予定通り実行されたようです。
で、予定通りの時間に復旧しています。
サイトとしては非常に安定してるんですが・・・

今後の動向を静観するしかありませんが、胃がきゅーんとなっています(ノ_-;)ハア…

ButterflySurf(バタフライサーフ)

サイトは相変わらず何事もなかったかのように安定してるのですが・・・
adminからも特別アナウンスはありません。
(つーか、昨日PC調子悪いって言ってたけど、この騒動もちろん知ってるよねぇ??)

で、思い立ってアップグレードしてみようと思いました。
もちろんStormPayしか口座ありませんのでそこからです。

で、・・・・・

Σ(´Д`lll)
で、出来ません!!


StormPayの認証を取る段階で接続できなくなります。
ここも例外なく口座凍結されてる模様です。

adminからの連絡を待つしかないのですが・・・


ALPHA by StormPayPro

微妙なこのサイトですが、今回の騒動に関してメールが来ました。
以下内容(間違いあれば指摘下さい)
-----
1)キャッシュアウトを50$に引き上げたことを
StormPayの口座が凍結されたからだと騒ぐメンバーが居ましたが、
その理由は1月中に蓄えられた大量の報酬の支払い要求の数をコントロールする必要があったからです。
現在、支払は完了し、キャッシュアウトの最低金額は20$に戻しました。
キャッシュアウトリクエストが準備中である状態で数日待たせるよりは、
最低金額制限によりリクエスト量をコントロールした決定を快く感じてくれると期待してます。
キャッシュアウトページが一時的に閉鎖してる状態が時々あるかもしれませんが、
これは50以上のキャッシュアウト要請に対応中であるということです。

2)ALPHAはStormPay口座凍結の影響は受けません。
あなたの投資は完全に安全です。
他のネット上のペイドサーフシステムの口座が凍結されてるらしいことを知りました。
私は長年StormPayの良い顧客であったと皆さんに保証できます。
しかしながら他の口座を凍結した理由についてはコメントできませんし、
StormPayを代弁することも出来ません。

ただ私はStormPayのサービスを個人的に信用してます。
私の専門家(弁護士とか税理士?)が言うには
詐欺の疑惑があるとか多くの密告が寄せられた場合に
このような行動に出るのではないかと。
(以下略)
-----

ええーっと・・・
ログインしてみました。
で、最小キャッシュアウトは20$に減ってます。
請求も出来ます⇒やりました

が、キャッシュバランスに反映されません・・・orz
完了したのとページは出るんですが。どうしたらいいのかしらん。
もう少し様子見ますが・・・

で、最大アップグレード金額が500$に増えてるんですがぁ
聞いてないよー

サイトトップにはでかでかと7.5%が30日と書いてあるのに、
“FEATURE LIST”を見ると40$が20日で60$に!と・・・
何が正しいんだか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

とりあえずStormPayでのアップグレードが出来そうであることは確認しました。
実際にアップグレードしてませんが、StormPayの認証ページは表示されましたので。

StormPayでも安全という意味ではここが一番かもしれません(笑
まあ、それ以外がちょと不安一杯ですがねw

あと、EMO口座開設中です。
但し、相当混みあってるようで確認メールが来ません。
最初のメールは来て、口座開設は出来た・・・と思うのですが、
開設時に来るはずのメールが届きません(汗

もうちょっと頑張ってみます・・・

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

StormPayProとかStormPayとか・・・

2006.02.03(00:59)

ALPHA by StormPayPro

メールが2通来てましたね。
まあ一通は大したことない内容で、LAUNCH日だよって内容。
もう一通は速報でお知らせした、最小支払請求額の変更のお知らせ。
お伝えした通り今日のところは50$以上ないと請求出来ません。
24時間以内に20$に戻す、ってのもお伝えした通り。

いつも長々とメールくるけど、
リファラルつけろだとか、もっとアップグレードしろだとか、
そんな内容が多いんですがぁ(´ヘ`;)ハァ
これだけ勧誘メール多いと読まなくなる人たくさん出てきそうだわ。
まれに重要なお知らせとか送った時、効果でなかったりとか、
よけいな心配をしてしまうわさ。
(いや、今日のアップグレード額変更とかは重要なんだけどさ)

StormPay

本家StormPay
ってかはやくデビットカード販売せんかい(#゜Д゜)ゴルァ!!と
サイトを覗いたら2/13に延期になってますた・・・orz

反感買う強引な手法に出て、それどころでは無くなったのかと思いたくもなりますなぁ
一時サーバーダウンしてた見たいですし・・・(何か攻撃受けた模様)

早々に供給再開して欲しい・・・切に願っております。
ってか次も延期とかならかなり辛い( ´Д⊂ヽウェェェン

人気blogランキングへ FC2ブログランキング
↑ぽちっと押して頂くと管理人が舞い上がります|*゚ー゚)ノ

| ホームへ | 次ページ
